6.世界一美しい食事マナー

大人になるからには
マナーを身につけようと思って手に取ったもの。
食事ってすごくフレンドリーになんでも
話をできる機会であったりして
けっこう大切な場だと思うんです。
その環境の時に
相手に失礼にならないようにすること、
そして自分自身マナーに頭がいっぱいにならないで楽しみたいなと。
そう思うんです。
やっぱり少しでも綺麗だと、
おおこの子は!!って思うじゃないですか(^^)

にしても今日は本当に面白い話、
面白い出会いだったなー!!
ほんとにねこの世界は面白い、楽しい。
だからこそ挑戦することに
不安になることや嫌になることあると思うけども
そういう面白い大人に出会ってもっと人生を楽しみたいなと。
#今日も最高
#読書
#人との出会い
#大切
#マナー