もう定番よね

お世話になります、ぽんすけです!

更新頻度をもっと上げたいところなのですが、前回記事で息子が発熱しておでかけできなかったことを書いたのですが。

しっかり風邪もらいました⭐️

妻も風邪うつったようで、夫婦ともに熱・寒気・鼻水ダラダラで出勤し
帰ってきたら倒れ込む生活です。

息子は熱も下がり超元気ですが。

職場のおじいさんに、また息子の風邪うつってしまって体調悪いです〜という話をすると

体よわっ!俺は子どもの風邪なんかもらったことないわ!まぁ風邪の看病なんか妻にやらしてたけどな!!ワハハハッ!!

いやぁ、もう時代ですよね。

こんな考え方のおじいさんが居るから、子育てしながら働く人だったり、育休だったりに理解がある会社が少ないんでしょうね。

すみません、愚痴でした!

風邪が治ったら、しっかり更新していきたいと思います!

よろしくお願いします!

みなさん本日もおつかれさまでした。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?