見出し画像

11/2 日経平均先物取引 日経225 株 先物ミニ ダウ 為替 デリバティブ取引 コモディティ 超簡単な投資1/2統計学

おつん🎵
ツイッタランドで言いましたが宿命!
ゆうさんはカリスマ性があり人の上に立つ天命👍

なんか人と違うと小学校から思ってた答えが出ましたww
億り人も通過点で~やることが見えました😉

とりあえず、ナイトのヒントは・・・

画像1

データ少ないので・・・休むも相場ですね!

これから夕波やって20:00前には戻るのでその時チャンスあればツイートしますね~

一応、予測値は・・・


ここから先は

93字 / 3画像
この記事のみ ¥ 5,500

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

いつも返金ボタンONの記事なので~大きく勝った場合は、ほんの気持ち・・・気持ちで良いのでサポートの方を( `・∀・´)ノヨロシクです♪ 次の記事の更新と永続的な活動の原動力につながりますのでw