見出し画像

とあるITコンサルタントのボディメイク日記~増量期~[2019/8/12~10/21]

8/12のコンテストが終わって、10週間が経ちました。

そして、6.8kg増えました🤣笑。

先週と比べると、なんと変わっていません!!

なぜじゃ、なぜなのじゃ?

食べる量が足りていないというのかの〜??😭😭

ちなみに、こちらが先週[2019/8/12~10/14]のボディメイク日記。


あまり良い増量ではありませんね〜〜😇。


さて、トップ画にも載せていますが、コンテスト後の10週間における、体の変化はこんな感じです。

画像1

うむうむ、あまり良い増量ではありませんね〜〜😇(2度目)。

増量はおろか、増えても減ってもいません。

完全な横引き!!(後ほどグラフを出します。)

この1週間、食べ放題に行ってなかったのが原因かな?

シズラーに行かなかったもんな〜笑笑。


続いて、コンテスト後の体重変化と摂取カロリーです。

画像2

10/11にコンテスト後の自己ベスト61.4kgを記録したものの、そこから更新できず。。。

年内65kg突破に黄色信号です。。。

2,500kcalくらいでは食事量が足りないということでしょうかね〜〜

少し食事量を増やしてみたいと思います。

ぜい肉もアホみたいに増えそうでとても怖いですけどね🐷🐷🐷

冬に向けて肥えていく白豚ちゃん🐷をエンターテイメント感覚でみてやってください笑。


今週のボディメイク日記はここまでです。

最後まで、読んでいただき本当にありがとうございます😆

毎日の増量経過はインスタに投稿しておりますので、興味のある方は、ぜひご覧ください!!


皆さまのスキとサポート、フォローが元気の源です。 次のコンテンツに活かすために使わせていただきます。 自分へのご褒美かなぁ。。。♪( ´▽`)