見出し画像

とあるITコンサルタントのボディメイク日記~増量期~[2019/8/12~12/9]

8/12のコンテストが終わって、17週間が経ちました。

そして、8.0kg増えました🤣笑。

今週は、自己ベスト62.2kgを更新できず、、😅

先週に引き続き、今週も自己ベスト更新とはなりませんでした。

しかし、体重計に乗って62kg台が出てくる頻度が増えているのは◎。


今週分のデータ公開の前に、先週分[2019/8/12~12/1]のバックナンバーです。


さて、トップ画にも載せていますが、コンテスト後の17週間における、体の変化はこんな感じです。

画像1

先週と比べて大きな変化がないのは、いつものこと。

先週は、左肩が上に飛び出ているような感じで、左右非対称の写真になっていましたが、今週は左右対称な写真に落ち着きました。

どうやら先週は、左肩をあげ過ぎてしまっていたみたいです、、、😅

お腹周りにぜい肉が付いているように見えるのは、気のせいではありませんww。

実際にズボンがドンドンきつくなっています🤣🤣🤣。


続いて、コンテスト後の体重変化と摂取カロリーです。

スクリーンショット 2019-12-09 20.38.18

自己ベストの62.2kgは更新できませんでしたが、体重計で62kg台が出現する回数が増えているのは良い感じ❣️

グラフではわかりづらいですが、直近1週間は62kgくらいをうろうろしています。

何とか、年内に63kgは到達できそうな感じ。

俯瞰してみると、ちゃんとグラフが右肩上がりになっているのはgoodポイントだと思います。

だいぶ緩やかですがww。


ちなみに、12/2〜12/8の筋トレのスケジュールは↓。

12/2[月]:胸トレ
12/3[火]:背中トレ
12/4[水]:肩トレ
12/5[木]:腹トレ
12/6[金]:胸、腕トレ
12/7[土]:休み
12/8[日]:休み

週5でトレーニングしていました。

好きなものを食べられる増量期が残り1ヶ月を切りました❗️

食事制限が始まるまでに、しっかりと好きなものを食べられる喜びを噛み締めて、増量していきます〜〜🌟


今週のボディメイク日記はここまでです。

最後まで、読んでいただき本当にありがとうございます😆

毎日の増量経過はインスタに投稿しておりますので、興味のある方は、ぜひご覧ください!!


皆さまのスキとサポート、フォローが元気の源です。 次のコンテンツに活かすために使わせていただきます。 自分へのご褒美かなぁ。。。♪( ´▽`)