見出し画像

ローソンの飲むソフトクリームが、やっぱりうまい。

最近、ローソンで売ってる飲むソフトクリームをやたらと飲んでいるのだが、これがやっぱり美味しい。

結構な人気で、売り切れてることが、しばしば。
近所に3軒ローソンがあるが、その3軒全て回っても買えないこともある。

会えない時間が、好きという気持ちを増幅する。
恋愛のようになってしまっている。

売っているのを見つけるとかなり嬉しくて、即購入する。

画像1

パッケージのこの重厚感。

だけど飲んでみると、不思議とサッパリと飲める。
全然甘さがしつこくない。

ソフトクリームの味的には、高速のサービスエリアで食べるソフトクリームよりも、牧場で食べる濃厚なソフトクリームに近い。

画像2

濃厚にもかかわらず、思ってたほどカロリーが高くないのも魅力。
STAY HOMEのお供に最適。

この飲むソフトクリームを凍らせるとシャーベット状になって、これもまた絶品という噂もあるので、是非試したいところだ。

また明日も買えるかな。

美味しいビールを飲むと笑顔になるよ。