見出し画像

4コマ漫画「おもちさんの日々」25話/新しい契約


その年の秋祭りで、それはもう踊りましたね!!町の体育祭に春と秋のお祭りがあるおかげで、人見知りなおもちさんも、町内の人と交流できました(^^ゞ


玄関にお客さんが来て、
嫁さんが今、何してるか分からないと、取り合えず「2階で寝とるわ」と言うおばあちゃん(笑)
いやいや、印象大事・・・!!

よさこい練習したり、絵のお仕事したり、片付けしたり!
もちろん昼寝大好きですけど。
忙しいんです。

という、おばあちゃんも、よく寝てました。

↑次のお話はこちら。

↑作者のおすすめ記事はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?