見出し画像

4コマ漫画「おもちさんの日々」28話~30話/特別な日だった気がする日。


似てるって言われると嬉しいのに、いい感じに面白くなってしまうから・・・
なんか、ごめん。と思う瞬間。


よもぎちゃんにとって、大イベントとして一週間ほど盛大にお祝いされました(笑)
ユキ君との喧嘩も、この話をしたら互いに笑ってしまい、
いつの間にか解決しました。


自営業って、店も家も全員の協力があって回っています。なので、数時間のお出かけの時は、必ず先に報告しておきました。育児真っ只中は、美容院もたまに。
みんな日々、忙しいので、こんな勘違いも(笑)

自分の誕生日も忘れがちになるし、年を重ねるたび、
あれもこれも出来ていない自分を数えて、
ため息つく日になってしまったり。
でも、
よもぎちゃんもお義母さんも
こうして
精一杯
お祝いしてくれることが嬉しかったおもちさんでした。


↑おもちさんからのおススメのお話はこちら。

↑この漫画の説明書はこちらです。30話まで進みました。色々な方に読んでいただける様になってきて、嬉しいです!また遊びにきてください(^ー^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?