見出し画像

4コマ漫画「おもちさんの日々」26話27話/よもぎちゃんとおばあちゃんの遊び方。


この頃、よもぎ2歳頃。おばあちゃん世代は、薄着やへそ出しに厳しい!でも、それってもしかしてだけど雷様の間違いじゃないの!?(笑)よく分からないキャラクター設定に真剣にビビるよもぎでした(笑)


家にある全てのものは、遊び道具になりました。気が強いおばあちゃんも、ひ孫にかかればこの通り(笑)。いや、でも本気で焦りました。

↑おばば心と秋の空/作者からのおすすめ記事はこちら。

↑新しい契約書/前回の記事はこちら。

↑「おもちさんの日々」の説明書はこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?