見出し画像

2024.04.13 never young beach -10th Anniversary- 日比谷野外大音楽堂

ネバヤン10周年のライブが日比谷野音で行われた。
ネバヤンのライブに行くのは、2022年の中野サンプラザで行われた大団円以来だった。

ライブ前、21_21 DESIGN SIGHTに立ち寄り、その後、六本木から日比谷野音まで、音楽を聴きながら歩いて向かった。
歩き疲れ、会場に入ると真っ先にビールを購入。
野音内には売店があり、お酒を飲みながら音楽を聴ける。なんて最高空間なんだ!
ビール缶を空にし、ライブがスタートした。

ネバヤンの音楽は、本当に”踊る”がよく似合う。
音楽を聴きながらノリノリで歌い踊った。
座席が端の席だったので、踊りやすくてラッキー。
「蓮が咲く」では、歌詞が染みて涙ぐんだ。
良い天気で気温も心地よく、音楽も素晴らしかった。

ライブ中、隣の人が2本目のお酒を開けていた。
私ももう少し、お酒を飲み音楽に酔いしれたい。
アンコール前に急いでアルコールを買いに行く。
次からは、ライブ前に飲む分を先に買っておこうと心に誓った。

ダブルアンコールがあり、
始まる前には水を飲んでいた隣の隣の人も、
2本目を飲み終わっていた隣の人も、ダッシュでお酒を買いに。
ネバヤン×日比谷野音×ビール最高◎

帰り道はもちろんネバヤンを聴き、最寄駅の5駅程前で降り、ノリノリで歩いて帰宅。
本当にいい一日だった。

安部ちゃんもライブ中に言ってたけど、
10年間何かを続けるって本当にすごいことだと感じた。
改めて、10周年おめでとうございます!
会場で買えなかったTシャツ届くの楽しみ。
次はクラフトロックフェスで🍺👋


セットリスト
1. 気持ちいい風が吹いたんです 
2. らりらりらん
3. 哀しいことばかり
4. Motel
5. Hey Hey My My
6. fam fam
7. 毎日幸せさ
8. 蓮は咲く
9. いつも雨
10. 風を吹かせて
11. どうでもいいけど
12. あまり行かない喫茶店で
13. SURELY
14. Oh Yeah
15. 明るい未来
16. 夏のドキドキ

【アンコール】
17. PINK JUNGLE HOUSE
18. STORY
19. 帰ろう
20. なんかさ
21. お別れの歌

【ダブルアンコール】
22. 夏がそうさせた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?