見出し画像

新商品お試し隊

伊右衛門 京都レモネード

品名は果汁入り緑茶(清涼飲料水)
買った理由は、レモネード好き、そして、炭酸は飲めないからです。
果汁1%、100mlで40Kcal
一度に一本飲んじゃダメなやつでした。

酸っぱい大好きレモネード好きとして、これ物足りない。

後味だけなんとなく緑茶でした。
ハチミツが入っていると知っていて飲めば、ハチミツ入りかも?(笑)

丸ごと絞ったと書くなら、もう少しレモンピールの味わいがあっても良いんじゃないかな。
いろいろ書いたけど、まずくはないのでリピートしないとも言い切れないかな。
色が綺麗なので🍋

(健康に関して真面目に考えるのならば、これで糖分取るのはオススメしない。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?