見出し画像

ダイエッターのゆひまひあさ

あさちゃんも産まれて早4ヶ月…。
まひちゃんにお風呂場でママのお腹カピバラさんみたい!
と言われてダイエットに火がつきました🔥

じつはあさちゃん産まれる前にもダイエットしたのですが、、、続かず諦めていました。
しかし、子供に辛辣に言われると痩せねばの意欲が湧きました。
引っ越しもするし周りのママ達細かったらどうしよう…とか思うところがあるのでこの機会にほんとに頑張ってみようと思います🥺

明日からのご飯はサラダとりささみ、蒸し野菜、脂肪燃焼スープをひたすら繰り返してみようとおもいます。
今回で独身時代の体重に戻るまで頑張ろうと思うので定期的に体重も包み隠さず報告しようと思います。

ちなみに現在は60.2キロ

カピバラさんと言われた日は62.2キロだったので最初のスパートは切れてる模様。
明日から食事法も見直すのでこの1週間でまずはどれだけ体重が落ちるか楽しみです😊
その前に明日はスープストック用のジップロック買わないと💦

三日坊主が得意な私ですが、果たして頑張れるのか🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?