見出し画像

【星野リゾート滞在記vol.2】界 仙石原

先月、神奈川県にある星野リゾートの施設に宿泊してきました。
今回はその宿泊を紹介します!

界とは?

星野リゾートの温泉旅館ブランド(カイ)
詳しい情報はブランドサイトから確認できます。

全国に23施設を展開しています。

界 仙石原

今回の目的地である界仙石原がある神奈川県には、界 箱根という施設もあります。

箱根は観光の名所なので、ホテルや旅館が沢山あるな。。と改めて感じたのと、とにかく外国人の方が多い!!

コロナも落ち着き、賑わいが増していました。

露天風呂付き和洋室

今回宿泊したお部屋がこちら

露天風呂付き和洋室

露天風呂も付いていて、お部屋からの景色も最高!
普段は海ばかり見ているので、大迫力の山々を眺めることができて幸せでした。

他にもお部屋タイプがあり、別館スイートはこの広さ!
いつか泊まってみたい。。
他のお部屋タイプはこちら

別館スイート

界 仙石原のコンセプトは
アート心が湧き立つアトリエ温泉旅館

その名の通り、館内にはいたるところにアートが散りばめられていました。

芸術は詳しくないですが、そのコンセプトが素敵でお部屋の中でもロビーでもお食事でもアートを楽しむことができました。

大浴場

界 仙石原は室数が少ないこともあって大浴場はコンパクトな印象を受けました。

ただ、室数が少ない分他のお客様と会う機会も少ないので混み合うことはなく、むしろ特別感を感じました。

大浴場

この写真のように秋は紅葉が綺麗なんだろうなーと思いながらゆっくりできました。

食事

食事は思い切って特別会席にしました!
お食事の詳細はこちら

一言で言うと絶対特別会席にした方が良い!!です。
スタッフの皆さんもオススメなんだとか。

特別会席の台の物
朝食

朝食も器にこだわっていて、界ならではのおもてなしを感じました!

と言うわけで界 仙石原の滞在記をお届けしました!

実はオープン当初の2018年にも行ったことがありましたが、
施設も綺麗で洗練されていて変わらず素敵な施設でした。

神奈川県に来た時は界 仙石原にご宿泊してみてはいかがでしょうか。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?