見出し画像

絶景パッションフルーツサウナ

私の働くリゾナーレ小浜島では、
3/1から絶景パッションフルーツサウナというアクティビティが始まります!

最近の流行りであるサウナをこの絶景を前に楽しめるなんて。

そんな気持ちになるアクティビティのご紹介です!

絶景のバレルサウナ

サウナが堪能できる場所は、リゾナーレ小浜島の敷地内にあるビーチ。
その一角にバレルサウナをご用意しています。

バレルサウナ

バレルサウナとは木製の樽型にストーブを設置したサウナのこと。

珊瑚礁が創り出すコバルトブルーの海の絶景が目の前に広がります。
こんな絶景を前にサウナが出来るなんて贅沢すぎます。

爽やかなパッションフルーツの香りに包まれる

春に旬を迎えるパッションフルーツを使用し、爽やかな香りを演出します。

オリジナルキューゲル

パッションフルーツが香るアロマウォーターを凍らせたオリジナルキューゲルが発する香りの中で、絶景のサウナを楽しむことができます。

冷水浴と海風を感じる外気浴

バレルサウナに隣接するウッドデッキスペースでは冷水浴も楽しめます。

更に冷水浴をする水風呂には、パッションフルーツが香る入浴剤をご用意します。

また同じスペースにはウッドデッキチェアもあるので、そのまま海風を感じながら外気浴を楽しむことが出来てしまいます。

サ飯

サウナ体験を終えたらサウナ飯。
生ハム&パッションフルーツの丸ごとサラダとモクテルを堪能することができます。

生ハム&パッションフルーツの丸ごとサラダとモクテル


爽やかな味わいの旬の素材を生かした食事は格別です。

パッションフルーツは丸々一つのご用意で、生ハムと合わせて食べると、まるで生ハムメロンのような味わいなんだとか。

モクテルもパッションフルーツの果汁やシロップがベースで、
春らしい華やかさを演出しています。

最後に

土地が創り出す絶景サウナと、旬のパッションフルーツを合わせた
絶景パッションフルーツサウナのご紹介でした。

パッションフルーツ激推しの内容は星野リゾートらしさ全開です。

このアクティビティ実は名前を変えて2月も行っていたアクティビティなんですが、大人気のアクティビティでした。

こんな絶景を前にサウナを楽しめる場所は、なかなか無いと思います。

宿泊を検討される際にぜひ確認してみてください!完全予約制です!!

・1組3名まで 1組30,000円(税込)
・要予約(5日前まで)
絶景パッションフルーツサウナを予約する


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?