見出し画像

断捨離とブーツ

ここ2,3日、クローゼットの整理と断捨離に明け暮れていました(丿 ̄ο ̄)丿

暑い中、実際に着てみてまだ着るかなー?どうかな~?なんてやってました。なんとか収納率120%→100%にはなったのでOK。ミニマリストみたいな潔さはありません 笑

そして本題のブーツ。
HUNTERのレインブーツを合わせて6足!!

ZARA 
これは1番履きやすい神ブーツ(*^_^*)
柔らかいリアルレザーで、形がとにかくきれい!!滑りにくいソールでヒールも低くとても歩きやすい。結構履いたので、似たような物がまた発売されたら買いたい。

ZARA
定番のリアルレザーのサイドゴアブーツ。
ここ3年位、同じような物が発売されてます。流行りもなく長く履ける。
難点はソールがつるんとしていて滑りやすい事💧

Dr.Martens
10年履いてるブーツで紹介済み
今年はボリュームのあるブーツがトレンドなので使えそう( ´∀`)

SLY
ストレッチブーツ。華奢でとっても形がきれい。ヒールは6cm位。先がシャープだけど、全く痛くらない。レザーのブーツを履くにはまだ暑いなんて時期からでも履ける☺️
リブパンツと合わせるのが好き!

SLY
合皮のエナメルブーツ
調べたら2014年に発売された物だった\(◎o◎)/
まだ履くのか?って感じだけど、きれいなので
今回はkeep

※↑2022年手離しました

‐‐‐‐‐‐‐‐‐-‐‐‐‐‐-‐---‐‐‐‐‐‐‐‐--‐‐‐‐‐‐‐-‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐---‐-----

ZARAのリアルレザーのブーツはショートブーツだと¥10,000台で買えるのでオススメ(^3^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?