見出し画像

私服の制服化 初秋編

RIM.ARK  夏物ワンピース

車移動ややや涼しい日に着る
今、1番お気に入りの服(*^_^*)
出かける時にまずこのワンピースが着れないか考えます!!

RIM.ARK プレフォールのワンピース

秋の立ち上がり商品なので、見た目よりも生地はしっかりめ。半袖のワンピースと同じく、車移動ややや涼しい日に着る。

このワンピース2点は、汚れる可能性がなければスーパーやホームセンターにも着て行きます(‘ー‘)/

MOUSSY カットソー2枚
夏の最終saleで買った「抗菌防臭」「接触冷感」機能付きのコットン100%カットソー

まだ猛暑日が続いてるので買って大正解だった!!ワンピースを着ない日はこれを着ます☺️

そして新しい発見!
この色メチャメチャ似合う。
着る度にテンションが上がります(^3^)/

合わせるボトムはデニムonly

あと靴はこれ↑
1回履いたけど柔らかくてとっても履きやすかった。9月からたくさん履こう。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?