見出し画像

アウターの季節

SLY 
QUILTINGS REVERSIBLE MA-1

MA‐1。冬のアウターを着る前に大活躍!!
流行関係なく毎年着てます(*^_^*)

リバーシブルで裏はノーマルなつるんとした生地。

色違いも持ってます(笑)
ブラックのニットワンピースと合わせてオールブラックコーデにするのが好き。

ややオーバーサイズでゆったり着れるとこや、袖のボリュームもメンズっぽくなり過ぎなくて◎

SLY
WOOLパフフレアノーカラーZIP JK

これは宝物と言っても過言じゃない7分袖のアウター。SNSでおしゃれな店員さんがupしてて、試しに着てみたら"ウルトラの母"のような(笑)奇抜な見た目とは違い、可愛い過ぎてビックリした!!1着。

――――――――――――――――――――――――――

どれもかなり前に購入した物だけど
今シーズンも着たいと思う3着です(^3^)/
そしてシンプルだけど、一癖ある物がたまらなく好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?