見出し画像

無地TをUNIQLOでget!

Uniqlo U
クルーネックT
 

(Lady's)
期間限定価格で¥1,000→¥790になってたので色違いで3枚getしました!!

少し艶感があり、きれいめなTシャツ。

このTシャツは何度もリピートしてるけど、ゆったりsizeを選ぶと綺麗な形が崩れてしまうので、ジャストフィットで着るのがオススメかなと思います(  ̄ー ̄)ノ

※私は身長166cmでL sizeを選んでます

ホワイトはカーディガンのインナーにしようと思って買いました♪1枚で着るなら、ベージュの方が好き。ブラックは汚れも汗も目立ちにくいし、定番の1枚!!

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)¥1,500
(Men's)
あと誕生日クーポンでこちらもget!!
色はライトグレーとブラック。

エアリズムだからサラサラで着心地抜群◎
そして微妙な天気の時に使える5分袖(^.^)ノ

こちらはメンズでややオーバーサイズの作り。ハイウエストのデニム👖やスカートにアウトで着たかったので、着丈が長くなり過ぎないようにSsizeを選んでます。
あと、この2枚はパジャマとしても着ます。

―――――――――――――――――――――――――

他のブランドの無地Tを試してみたい気持ちもあったけど、今回欲しかったのはベーシックな色だし、体型に合ってるし、洗濯回数が多く消耗品に近い物なので、今期はこれで充分かなと思いました(^_^)/


¥790×3=¥2,370
¥1,500×2=¥3,000

合計 ¥5,370

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?