見出し画像

2023年 ベストバイ❢3つ

今年もそろそろ終わり。最近体調があまりよくなくて凹んでるけど💧気持ちだけでも前向きにという事で[2023 ベストバイ❢ ]を3つ書こうと思います😊

まずは春に買ったSLYのセットアップ。
とりあえずこれを着ておけばOK的な万能セットアップ。ジャケットのセットアップってカチっとしてて堅苦しいイメージがあるけど、これはパンツがカーゴパンツなのでラフに着れる。
秋にも着れるので本当に買って良かったアイテム❢

そして次はRIM.ARKのレースアップシューズ。レースアップシューズは2年位前から探してたんだけどInstagramで展示会の写真にチラッと写ってて、ソールの形にビビビっときた❢ 笑
シンプルな服を着た時にこの靴を履くだけでモード感が足されて一気にオシャレ✨に見える。長く大切にしたい1足👟

最後はMOUSSYのドローストリングのワークパンツ。これはブラックと2色買ったんだけど、特に買って良かったのはホワイトの方。ジャケットやトップスにブラックを着る事が多いから簡単にモノトーンコーデが完成する。そして何よりもワークパンツなのでカッコよく見える<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
来年も引き続きワークパンツ系は色々なブランドから発売されるみたいだからたくさん履こう。

以上[2023年のベストバイ❢]でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?