見出し画像

色が絶妙!なワンピース

少し前にweb storeで買った
RIM.ARKブラックのワンピース

やけに生地がしっかりしてるな~
真夏は着れなそうと思ってたら、実は21pre fall collectionだったみたい(;´∀`)

RIM.ARK初心者だもん、そんなとこまでわかんないよね💧

長年愛用してるブランドはパターン化されてるからわかるんだけど,,,

RIM.ARK
Wide maxi relax OP

¥26,400→¥23,760
(会員割引)

そしてずっと気になっていたこのワンピース。迷っている間にラス1になり、結局買ってしまった(‘ー‘)/~~

これは21ss。今度はちゃんと調べました 笑

とにかく色が絶妙!
量産型のブランドにはないおしゃれなブラウン。さすがRIM.ARKだな~と思った。

そしてオーバーサイズでラクなんだけど、きちんと感もある。シワになりにくい。

さらに買う決め手の1つとなったのは
"ウォッシャブル対応"

夏物は1回着たらクリーニングになってしまうので、家で洗えない物は買わない事にしてます。すでに何度か洗ったけど、ノーアイロンでok◎

それにしても、RIM.AR危険だな~
ハマりそうな予感がします(;´∀`)笑

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?