また星になった時会おうね

天月へ
天月(あまね)まず、私の元に来てくれてありがとう
 私はそれだけで嬉しかった
一瞬でも母親心っていうのがわかったし、その分強くなれた

それは、あまちゃんのおかげだよ
本当にありがとう

正直な気持ち言うとあまり何も思えない
それは今だけなのかな

あまちゃんにはこれからの人生があったね
私も楽しみにしてた

でも今回はお互い、苦しかったね 辛い思い、させてごめんね 

謝ってもどうしようもないけどあまちゃんに聞きたくて
「今、あまちゃんはどんな気持ちかな?あまちゃんにとってまだ気持ちとか言うのも芽生えてないかと思うけどそれでも教えて欲しかった」
それが私の本音です。
 
ママになれなくてごめん。産んであげられなくてごめん。

でも、天月のこと、年数とかは数えられないと思うけど忘れないから

ふとした時、必ず思い出すから

今はまだ折り合いがついてるようでついてないけどしっかりついたとき、またあまちゃんの名前を呼べるといいな  

あまちゃん、今回はこんな結果だったけど一瞬でもそばに居てくれてありがとう。
私の元に来てくれて幸せをくれてありがとう。
また、今度は私がお星様になった時会いに行くから
 まだ、早くは行けないかもだけどいつか会おうね

ありがとう。またね。ありがとう。またね。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?