2人でやめよっか。

毎日、苦しいのか、辛いのか、ただ、逃げたいのか、

分からないのになんでだろう、たくさん、薬を飲んでしまう。
寂しさを埋めるための「オーバードーズ」

私は、何を求めてるんだろう?
何があれば満足するんだろう?

みんなが言う。「体に悪いからやめよう?」

だけど、なんでだろう。辞められない。

自分がいちばんわかってるんだ。
辞めなきゃ行けないことくらい。

リストカットでこれ以上傷を残さないため。
死ぬことを、希死念慮をできるだけ和らげるため。

これから産まれてくる子供たちへ。
こんな世の中でごめんね。

今日も、きっと知らないだけでどこかでだれか亡くなってて、
今日もきっと知らないだけで事件は起きてて、

だけど、どこのどんなものかも、私には分からない。

クスリをやめること。
すごくすごく、きつくて、苦しむと思う。

だけど、誰か、私に辞めるきっかけをください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?