見出し画像

彼女たちの夢は、世界平和。


#いまから推しのアーティスト語らせて

語らせてくれ、本気で。


わたしが尊敬してやまない、
" 推し " じゃ済まないくらい
尊敬して尊敬してだいすきな人たち。


モーニング娘。'19

画像2

彼女たちである。

アイドルの集合写真って普通
畳の部屋で撮らないって!!!
でもこっちの方が身近な感じあってよくないですか?わたしの見解ですが。

 そしてこちらがパフォーマンスをしている
⇩彼女たちです。

画像2

「昔のモー娘。知ってるけど、今は知らない」
それでもいいし、メンバーは昔があって今がある精神なので、是非とも今を知ってほしい。


なーんだ、アイドルかって思った方。
所詮オタクのたわごととして聞いていただいていいんですけど、彼女たち歌手なんです。歌を届ける人。

歌で、この地球の平和を本気で願うし、笑顔のきみは太陽だよ、出会う人みんなを笑顔にするって言ってくれるし、たった1人を納得させられないで、世界中口説けるの?たった1人を不安にさせたままで、世界中幸せにできるの?っていうの。

全体的に規模デカくないですか??
14人の女の子にこれ歌わせるつんく♂さん
すごくないですか?

メンバー全員凄くないですか??

リーダー 譜久村聖🐶ちゃんは、
なんと🦀を飼っていて、普通にいたら不思議ちゃんだし、私絶対に友達にならないタイプなんだけど、パフォーマンスが艶っぽいし、声がThe お姉様という感じなの。

サブリーダー 生田衣梨奈🏌🏼‍♀️ちゃんは、
ゴルフをやっていてベストスコア85(わたしはやらないのでよくわらない!)だし、腹筋バキバキのアクロバティックお姉さん。

サブリーダー 石田亜佑美🍉ちゃんは、
モーニング唯一の東北生まれ、東北のことを愛してくれている女の子。いつも目がキラッキラだし、身長は小さいのにバッチバチのダンスがピカイチです!!

佐藤優樹🐴ちゃんは、
音楽を愛し、音楽に愛された女。MCではオタクたちをヒヤヒヤさせることも多いけど、表現力と魅せる力はピカイチ、ステージ上のスピーカーですら自分のものにし、エロを表現してる。本当にどこから学んだの?!?というくらいに度肝を抜いてくる!

小田さくら🎤ちゃんは、
ステージ上では、歌の女神が取り憑いたように爆イケで歌ってるのに、話してる声は可愛くてギャップの鬼。え??まだ二十歳なの?と言わんばかりの溢れ出る色気、全部が好き。

野中美希🇺🇸ちゃんは、
なんと帰国子女で英語がペラペラ!!彼女から溢れ出る自信はアメリカで育んだものと考えられる。海外では大活躍なので、本気で世界平和願う上で最強に重要人物。

牧野真莉愛⚾️ちゃんは、
このビジュアルで、本気で野球が好きな女の子。彼女のSNSは野球だらけで、たまに本気でついていけない笑。でもスタイルはピカイチで、まだピッチピチの18才なので、パフォーマンスみると本気で元気でる!!

羽賀朱音🍊ちゃんは、
モーニング 元メンバーの工藤遥ちゃんが大好きなオタク!!私たちとおんなじ匂いがする!!!笑でも、先輩たちに物怖じしないMCとか、セリフパートはほんとうに見ものです!!

加賀楓🎮ちゃんは、
手足が本気で長い、日本の美しき女性と言いましょうか。短い髪をブンブン震わしてるパフォーマンスと力強い歌声は本気で唯一無二。バチバチにかっこいいのに、アニメとゲームが好きという親近感。

横山玲奈🎷ちゃんは、
見た目は本当に犬、わしゃわしゃしたくなる。最近可愛いだけじゃ済まなくなってきて、大人っぽい表現をするたびにわたしは震えている。本気で目がいく!!!

森戸知沙希🍈ちゃんは、
色白で清純なお嬢様かと思いきや、「マジで」「ヤバイ」を連発し、オタクをざわざわさせる、1番身近にいる女の子に近いと思う(わたし調べ)。あゆみんと並ぶダンスかっこいいメンバーなので、本気でかっこいいです、森戸さん、という感じ。

北川莉央💧ちゃんは、
大の水好きという、結構謎な子な印象だった。けど、声に深みがあって、ユニゾンに加わると本当に最高な声を出してくれる。まだ、ついこの間加入したばかりなので、わりと楽しみなメンバーです!!!

岡村ほまれ🍖ちゃんは、
めいちゃんとともに、メンバー最年少で、先輩方をお姉さま達と呼んだり、今日のわたし、美人ですか?と言ったり、いちいちオタクとお姉さま達を翻弄してくる!!コロコロ変わる表情も最高!

山﨑愛生🐼ちゃんは、
パンダさんが大好きで、メンバー1の謎癒しキャラであると思っている!コンサートで初めてみた時、あの笑顔が目に入って、推しよりもみてた瞬間があった。たぶん好き。これが親の気持ち。という感じ。

大変長くなってしまって、
ここまで読んでくれる人はいないのではないかと思うが、

彼女たちは、わたしの中では、
ヒロインであって、
世界平和を夢見る
歌手であり、美少女戦士たちなのです!


本気で元気もらえるの!!!!


もし良ければなんですけど
今の彼女たちをテレビなどで見かけたら、
チャンネル変えないで
見てくれませんか!!!

一度でも聞いたことある曲、
歌い継いでるし、まだまだ進化し続けてるので!


画像3


\\ モーニング 娘。'19でした!!!!//






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?