見出し画像

周年イベントに参加した話

楽しみすぎて夜寝れないくらいには、めちゃくちゃ楽しみにしてました d(˙꒳​˙* )✨

本当に素敵で、イベントから2日経った今でも余韻が残っていてふわふわしてます笑

そんな素敵なイベントに参加させていただいたので、今回もレポとして残していこうと思います。



行くまでのお話

まずは開場。

今回は駅からそこそこ離れているという情報があった為、たどり着けない…と悟り、フォロワーさんに同行してもらいました。

建物に着くとすぐスタッフさんが待機していてくれて、「このエレベーターで上まで行ってください」と教えてくれたのでとても分かりやすかったです!

とはいえ、信じられないくらいの方向音痴能力を持ってる私では、1人だと建物まで行けないし帰れないし…
フォロワーさんにお願いしてOKしてもらって本当に良かったです:( ;´꒳`;)


そして上の階へ。
早めに着いてしまい、入口前で待機させてもらう。
中でまだ色々な作業をしていた為、本当に早く着きすぎてしまったらしい。
スタッフさんごめんなさい( ´・ω・`)


時間になり会場内へ。

まず最初に向かったのはトイレでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今回は250人を超えるであろうということで、トイレは絶対混むと見込んで真っ先に行きました笑



物販ブースと体験ブースのお話

着いてからは物販ブースをうろうろ。


物販を見てうろうろしていると、どうやら既に体験ブースも解放されているらしく。

とりあえず1番体験したかった縄の体験をお願いしてみました。

順番になると名前を呼ばれたので、担当してくれる方の所へ行き、「お願いします」と挨拶。

腕についてたアクセサリー類を外して、前を向いて座ったらスタート。

体験する度に言うけどやっぱり縄は凄い。
体験させてくれてる相手の方が本当に凄い。

最初は「見られてて恥ずかいな、えへへ💦」みたいな感じなのに、緊縛がはじまると雰囲気がガラッと変わる。

体と体が密着して縛られる。
少し強めに縄が体に縛られる。
少し苦しいのに何故か気持ち良い。

前を見てみると参加者がうろうろしている状態だったので、俯いて恥ずかしさを誤魔化してましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

緊縛してる時に、顎を持たれ、緊縛師さんと顔を強制的に合わせる形にされた時は、一瞬で脳内が溶けました。
周りに対する羞恥心とかほぼどうでも良くなってた気がします。

そこからもう緊縛の世界に入り込み、周りはほとんど見えていない状態になりましたね…_(:3」∠)_

そして気が付いたら一通り縛り終わってました。
せっかくなので、同行者さんに写真を撮って貰いました。

Twitterの方にあげる予定です。

ちょっと動こうと試してみると、動けないし(当たり前ですが)、何ならくい込んできて…
それがまた気持ちよかったです。

『人に見られてる』
という脳内のストッパーが無かったら、完全に気持ち良くなって体がめちゃくちゃ反応してたんだろうなぁと思っております( ˶˘ ˘˶ )

縛られてる状態を堪能させてもらったら、今度は解いてもらいます。

私はこの過程がめっちゃ好きです。

少しずつ解放されていく感じが気持ち良い。
そして、やばかったのがわざと縄が体に擦れるようにゆーっくりと解かれた事。

これがまた気持ち良くて、体が反応しているのを隠すのに必死でした。

そして解き終わったら軽く体をさすってくれて終了。
最高でした。

たまに「緊縛って痛そうだし辛そうだから怖い」って言ってる人を見かけます。
…が、体験ブースでは縛ってる最中にこまめに「苦しくない?痛くない?」と聞いてくれたので、安心して受けることが出来ました!✨

緊縛師さん、ありがとうございました♪




そして、ショーまではまだ時間があったので、また物販ブースをうろうろ。


以前参加したイベントで蝋燭体験をした時に、「蝋燭買って帰る!」って決めていたのですが、帰りに買おうとした時にはブースが閉まってたので買えず。

今回はロウソク!買いました!🕯✨

形や色が選べて見てるだけで楽しかったです。
無事に可愛いロウソクをゲットできてほくほくでした。



次は首輪。
首輪は欲しいなーでもまぁいいかなーくらいの軽い気持ちでいました。

でも実際に見てみるとあら不思議。
欲しくて欲しくて堪らなくなりました。

特に、普段つけていても可愛いのでは?というようなデザインの物に一目惚れ。
鍵付きかリードが付けれるやつかで迷いましたが、リードが付けられる方を選びました。

引っ張られたかったので(*´σω`)エヘヘ

せっかくだから、とその首輪を付けてイベントを楽しみました。
ほくほく度が増しました。( *¯  ¯*)


あと、別のところではありますが、首輪のキーホルダーなるものも購入。
もともとキーホルダーのようなさり気なく身につけられるものを探していたので、こちらも一目惚れで買いました。

ほくほく度が更にあがりました。( *¯  ¯*)


あとは、予算の関係もあり、購入することは無かったのですが、ほぼ全ての物販を周り、販売されている物の使い方や材質などなど…色々説明してもらいました。

聞いてるだけで(使ったら楽しそう…)とめちゃくちゃワクワクしました✨
その場で全部購入したいくらいでした_(:3」∠)_オカネ、タリヌ

注文して作ってくれるところも多そうだったので、余裕が出来たらお願いしてみようかなって思いました。


私は基本的にどれも使われたい側だったので、

(M側がこんなに積極的に道具を買っても良いのだろうか…)

と一瞬悩みましたが、欲しいものは欲しいので、まぁいいや!と開き直りました。

あとは、空いている時間で、ぐりぐらの体験もしました。
実は今はそこまでくすぐったがりではないので、
(気持ち良くはならないだろうけど…まぁ、何事にも挑戦〜!)
みたいなノリで行きました。

するとなんと言う事でしょう。

ビビるほど気持ち良いじゃないですか。
いや、くすぐったいんですよ。体が動いてしまうほど。
でも、そのくすぐったさの中に気持ち良さが生まれるんです。

体をくすぐられるのもそうなんですけど、何より頭のやつがやばかったです。
あの、マッサージする針金みたいなやつ。(語彙力)

思い出しただけでソワッ…ってなります。
今度自分で遊んでみようかな…。

みたいな具合で、無事に新しい扉を開きました。ありがとうございます_(:3」∠)_💕



ショーのお話


何やかんやしてたらショーの時間に。

最初に見たのはtokiさんとおしりちゃんさんのショーでした。

出てきた時に、
(ん?白衣、メガネ、ナース…え、やだ、これ、医療系モチーフになってる!めちゃくちゃ好きなやつだ…!)
ってなり、まさかの私の大好きセット詰め合わせ…みたいな感じで、すぐに見入ってしまいました。

本当はこまめにメモをとって、それをちゃんとレポに使おうと思ったんですよ。
今回のイベントはもりもりだから覚えてられる自信がなくて。

…ですが、ショーを目に焼き付けたさすぎてメモをとる手が止まりました。

今、必死に記憶を呼び出して、思い出して書いてます笑


受け手側さんと攻め手側さんの両方の表情や反応が、見ていてとても最高でした。

受け手側さんは気持ち良さと苦痛と入り交じったような、そんな反応や表情をしていていました。

攻め手側さんは受け手側さんの反応を見てすごい楽しそうにしていて…
より一層のめり込んでしまいましたね。

あと、包帯(かな?)を使っていて、そこに赤い蝋燭が使われたのが個人的にドキッと刺さりました。
すごく綺麗だな、と。

そしてやっぱりアイコンタクトが凄いです。
楽しそうな二人の世界。
しっかりとした信頼感がめちゃくちゃ伝わってきました。

ほんと、素敵なショーでした。見せていただき、本当にありがとうございました✨




次に見たショーはひのさんとtoaさんと天宮さんのショーです。


本当は全てのショーを見たかったのですが、人が多くて酔いそうだったので断念しました…( ´・ω・`)


ひのさんと言えばLunaの代表者さん。
正直、ショーをしてる姿をあまり想像することができませんでした。

でも始まってみてめちゃくちゃ驚きました。
普段話されている時とは雰囲気が全然違うんですよ。

すぐに見入ってました。
最初に見たショーの経験を活かし(?)、メモは取らずに脳内に焼き付ける事にしました。


今回のショーでは、拘束に鎖が使用されていたのですが、鎖の音が頭に響いてめちゃくちゃ良かったです。最高すぎた。

そしてビックリしたのが受け手さんが2人いた事です。
私が今まで見てきたショーは1人だけだったので、こういうショーもあるのかぁ…!と見てました。

そして、(なんかやけにリアリティのある音源だなぁ…)と思ってたら、まさかの歌ってらっしゃる!!!!!

3度見くらいしました。
本当に本当にびっくり。
その後は、歌に聞きほれつつショーに見惚れつつでした。

受け手側さんが2人なので、1人はショーをしているところを見せつけられるような形(目隠しのようなものがされていた気もしますが…)になっていました。

自分以外がされている所を見たり聞いたりして、
(あぁ…私もされるんだな…)
って感じてるのかなぁと思い、個人的にめちゃくちゃ最高だなと思いました。

素敵なショーをありがとうございました✨


交流ブースと抽選会のお話


実は交流スペースにもお邪魔させてもらいました。

そこで座ってワイワイと色々話して、楽しかったし良い休憩にもなりました。

ただ、今回はあくまでもショーがメイン。
ガッツリ交流する!っていうのは難しかったです。

また交流イベントに行きたいー!!!!と強く思いました笑


そして最後に抽選会!
景品の数が多いこと多いこと。

Twitterの情報を見てて、何となく多いだろうなぁとは思ってたのですが、次から次へと出てくる景品を見て本当にびっくりしました。

終わってしまった〜…と思ったところで、
「ちょっと待った!」
との声が。

どうやら追加の景品を持ってきていただいたらしく、めちゃくちゃカッコ良くてビビり散らかしてましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

とにかくすごく面白かったです!!!




そして終了のお時間…( ´・ω・`)


あっという間に終了の時間に。

終了の挨拶を聞いていたら、とても名残惜しいような、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。



物販ブースでは素敵な道具を見ることが出来て、
体験ブースでは気持ち良く新しい発見が出来て、
ショーでは素敵なものを見せていただいて、
交流ブースでは会話を通して仲良しな人ができ、
撮影ブースでは素敵な記念を残し、

本当に充実した時間を過ごさせていただきました。


おわりに

それにしても、Lunaさんのイベントは全部が本当に面白く、時間が足りないと思ってしまうほど。
これからもイベントがあれば、積極的に参加していきたいと思っています⸜(*˙꒳˙*)⸝



人生を大きく変えるきっかけになったLunaさん。
登録してから半年くらい経った今。
本当に本当に出会えて良かったと、ずっと感謝しています。

実はLunaさんに出会う前に様々なマッチングアプリを試していましたが、どれも半月〜1ヶ月くらいしか持ちませんでした。

そんな私が半年も続けられていて、これからもずっと続けていきたいと思えるような、そんな素敵なアプリなんです。

これからも全力で応援し続けたいと思います。
それくらい、めちゃくちゃにLunaが大好きなんです!!!

1周年、おめでとうございました!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?