見出し画像

Luna垢で何を呟くと良いか考えてみた話

「Luna垢作ったけど何呟いたら良いか分からん。」
というツイートを見かけました。

めちゃくちゃ頷きました。
私も垢を作りたてだった頃は、どんな事を呟いたら良いか分からなくて、いいねばっかりでした笑

性癖について呟いて引かれたらどうしよう…
趣味とか興味無いだろうし…
なんて色々考えてました。


なので、今回は、私としてはどんなツイートがされていたら嬉しいと思うか…というのを書いていきたいと思います。

まず、Lunaでマッチングして(あるいはする前に)Twitterを覗くというのは、その人がどんな人か知りたい!っていう事だと思います。

少なくとも私はそう思いながら開きます。

実際に女性のLuna垢さんで、そのような事を呟いてる人を何人か見かけてもいます。

なので、意外と難しく考えずに普通に呟いていても良いのかなと思います。
趣味の事とか自分の感じた事とか。
日常を載せているとよりその人のことが分かりやすいかな、と思います。

その中にたまに性癖の話が入ってると、私は嬉しくなります。
性癖の話も沢山したいので(ˊᗜˋ)笑


引かれたり興味無いよって思われたりするのは怖いかもしれないですが、何も情報が無いよりは全然良いと思います。
それに、性癖とか趣味に関してはいずれは知ってもらう必要のある事だと思いますし、全然気にする必要ないなって、今は思ってます(*´ `*)


ただし!
エロ垢をRTしたりエロ動画をRTしたりするだけなのはあまり印象がよろしくないみたいです。
そんな声を聞いた事があります。

うーん…難しいですね_( _´ω`)_


あと、たまにLunaに連携されてるTwitter垢が鍵垢の人を見かけるのですが、ショモ( . .)ってなります。
その人のことが分からない…。

まぁ、色々な事情があるので仕方ないとも思いますけどね_( _´ω`)_

「いや、じゃあメアドだけで登録してる人はどうなるんや」って話ですよね。
これは私も難しいところだなって思います。
…が、おそらくメッセージで頑張って自己アピールしていくしかないかなと感じます。


正直な話、プロフも一言だけだったりほぼ空白だったりする状態で、Twitter垢も連携されていない…となると、スキップしちゃおう…!となる事が私は多いです。

嗜好や趣味を予め知ってから会話する事に慣れてしまっているので、挨拶…まっさらな状態から1つずつ話していくのがちょっとしんどいと感じてしまうので…。
せめて、趣味とか嗜好とかは分かるようにしておいてくれると嬉しいなぁと感じますね。


逆に、プロフ見て「うーん、スキップしようかな…」と思った人でも、Twitterの呟きを見て「やっぱりこの人と話すだけ話してみたい!」ってなる事も多いです。

なので、私個人としてはやっぱりTwitterの存在って大切だなぁと思います。


もちろん、Twitterが苦手な人も居ると思います。
せっかく、メアドだけで登録出来るようになった事ですし、無理にTwitterを開設する必要もないと思います。

とりあえず、まずは人柄とか雰囲気を知りたいと思うよ〜!という事を伝えられたら良いなぁと思います!



ちなみに、私は性癖の話や日常の話、パートナーさんの話やプレイについてなどなど。
自由気ままに呟くことにしてます(  '▽' )笑


ここまで読んでくださりありがとうございました👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?