見出し画像

Luna交流会に参加した話

今回は女性が多めだったように感じました。
4割くらいいたような…🤔

イベントの内容としては、まずはスタートしてすぐに、SMショーが始まりました。

女性同士でのSMショーをちゃんと見るのは初めてでした。

異性で行うSMショーとはまた違った美しさや世界観などがあり、とても面白かったです。

腹パンしたりお腹を踏みつけたり、今まで見てきたSMショーでは見られなかった部分も見られて良かったです✨

女王様の仕草や表情、意地悪さ加減などとても素敵でした。

受け手さんも表情や反応がとても可愛くて素敵でした。

本当にお2人共とても素敵で見入っちゃいました。
あっという間に終わってしまって気が付いたら全力で拍手してました😂


そしてその後は交流タイムがスタート。
今回も3回ありました。

1回目のトークはSMショーの感想でした。

2回目、3回目は席をシャッフルして別の人と交流。
いつも通り、話題が用意されていてとても話しやすかったです♪

ただ、やっぱり20分だと話しきれず…
最後にあるフリータイムが本当にありがたいです✨

それが終わると体験&フリータイム。

私は今回は体験はしなかったので、その分お話を楽しんでました。
(体験コーナーはすごい行列だったのもあり…💦)
交流タイムだけでは話しきれなかった人と話したりすることが出来て楽しかったです✨

そして、今回はミラージュさんに残らず帰宅してしまいましたが、今度はLunaさんのイベント関係なくミラージュさんにお邪魔させてもらうのも良いなぁと思った日でした。


実はここ数日、気分が沈んでいたのですが、今回のイベントのおかげで元気が出ました♪

また頑張っていこうと思います♪

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?