見出し画像

Lunaリアル交流会に参加した話

今回!なんと!1人で!
たどり着くことが出来ました👏✨

ちょっと迷ったけど。笑

開場15分前に着いたので、外で待機。
時間になり開場。

いざ!中へ!!



受付で画面を提示して、名札のケースを貰い、テーブルに行って名札を記入して装備!

初めはショーだったので、座る場所は自由でした。
なので、ソファに座って開始まで合流したフォロワーさんとお話してました!


◆ショー

最初、真ん中に立った受け手さんの表情がすごくしっとりとしていて、会場の雰囲気がガラッと変わった気がしました。

しっとりとしたショーかと思いきや…
途中からめちゃくちゃ情熱的になり!
最後の方はまたしっとりと…
というような雰囲気の切り替わりのすごい、魅入ってしまうようなショーでした。

情熱的なシーンでは、かなりの力を入れて緊縛している様子。
でも、縛り手さんが必死に縛ってる合間合間に、何度も受け手さんの顔を覗き込んで状況を確認していました。
すごいなぁと思いました。

そして、何より縛るのが早い。
あっという間に縛って、
あっという間に解いて、
あっという間に別の場所に縛って…

とにかく凄かったです。
凄すぎて語彙力が足りません…( ´・ω・`)

素敵な時間をありがとうございました✨


◆交流!

今回は3回のテーブル移動がありました。

毎度の事ながら…
時間が!足りぬ!!

自己紹介と自分の好きな性癖の説明してたら終わります笑
やはり、交流タイムだけでは連絡先交換!とまでは出来ず…。
難しいところです。

でも、毎回色々な方から色々な話が聞けるのでそこはとっても楽しいです!!!


そういえばこのあたりで、Luna音楽部?の話が出てました!
Lunaの中で部活が生まれてるのは知らなかったのでめちゃくちゃビックリしました🤣

交流カードやユーザー主催の交流イベントを通して色々出来るんだなぁと思いました。
すごい✨


◆フリー交流+体験コーナー


3回目のテーブル移動が終わると、休憩を挟んでフリー交流+体験コーナー。

フリー交流になり、立ち尽くす。

前のステージで縄や鞭の体験をしていて、それを見てる人がほとんど。

交流もしたいが、体験してるところをじっくり眺めたい人だったらどうしよう…と声をかけるのを躊躇う。


交流スペースと、体験スペースがもう少しはっきり分かったら嬉しいなぁと思いました。


…でも立ってるだけじゃもったいないなぁ、と思ってると、近くの男の人が「もし良かったらこの辺の人話しませんかー?」と声をかけてくれる。


ありがとうございます!!!!!
神が降臨したかと思った。


そして性癖やら何やら話してて、ふと縄の体験コーナーを見ると、空いてるではないですか!
混雑してる中行くのが嫌だったので避けてたのですが、これはもったいない✨と思ってすぐエントリー。



前の人が終わってついに順番が…!

縛られた経験はあるかって聞かれましたが、緊張のあまり頭が回らず、「体験コーナーでしかないです」と答えてしまいました。

嘘吐きました。SMバーで1度経験してます。
ごめんなさい。

そして、「ちょっと確認するね、こっちむいて、あ、もう少し前かな。」と言われて、1歩前に行くと「俺が前に出ようと思ってたのに、来てくれてありがとうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)」と言われ恥ずかしくなりました。

もう一歩前に出て、って意味かと思ったんです😂

そして、腕や手をさわさわ。
ぶっちゃけ気持ち良くてびっくりしました…。

少しすると、「うん、分かった。」と言われ、緊縛スタート。
(この時何を見ていたのかよく分かりませんでした。感度…とか……かな???)


縛られる。
密着される。
縛られる。

そして、まさかの、
撫でられたり髪を引っ張られたり…!

今までの縄の体験では髪の毛を掴まれた事はありませんでした。
“髪の毛を掴まれてグイッとされる”
という行為は好きだったので、もう頭が溶けました。

好きな事を見抜かれてる感じ。

途中から記憶が朧気です。ふわふわしてました笑

今でも思い出すとふわふわしそうなほど、頭にふわふわ感が残ってます_( _´ω`)_


お店に行って、その方の縄をガッツリと受けてみたい!と心の底から思いました。最高でした。


その後、時間になり無事にイベント終了。

とっても素敵な時間を過ごすことが出来、今回も良い経験になりました🙌

運営さんや演者さん、話してくれた方々など、皆さんありがとうございました!&お疲れ様でした!


◆そのままミラージュさんへ

そして、私はそのままミラージュさんに残りました。


そこで鞭を打ってる人が居て、フォロワーさんと話しつつ眺めてました。
打ち方を教えてる人がいて、(おぉ…プロがおる……)ってなってました🤣

すると、教えてる側の方がちょっとやってみない?と誘って下さり、体験させて貰うことに。

とりあえず四つん這いになる。
打たれる。

痛気持ちいい。
コントロールがやばい。(語彙力0)

「君、結構強いね。痛い時は痛いって言っていいんだよ?」
と言ってもらいました。優しい(*´꒳`*)

その後も鞭を変えたり体勢を変えたりして遊んでもらってました。

やっぱり鞭は楽しい。

打たれてる時の痛気持ちいい感じも良いし、強く打たれたあとの痛みが残ってる感じも好き。

一通り?終えて、お互いお礼を言って終了。
その後、席に座ってお話を聞いていると、どうやら界隈にいる期間が長いらしく。

鞭、縄、ロウソク…などなど。
もろもろ出来るそうです。
思わず、「ほんとですか!?」って。めちゃくちゃ食いついてしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ミラージュさんに残ってて良かった〜!!!!



というような感じでした!

イベントでは体験やショー、交流も出来ましたし、その後のミラージュさんでは出会い?があり…

今回も素敵な1日を過ごすことができました✨
次回もまた参加出来たらなぁと思います!



読んでくださり、ありがとうございました(*´꒳`*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?