見出し画像

現状を変える為に新しく何か始めるも、思うように変わらない人へ❗変わるために意識するべきことは、コレ💡

今の現実を変えたい❗
もっと良くしたい❗
夢を叶えたい❗


その為に、
いろんな情報を得たり、
新しく学んだり、
前に進もうと頑張っていますよね⤴️


でも始めてみたものの、
いろいろやっているはずなのに、
思うような結果が出ない、
変わらない現状、
変わらない自分。


自分に必要なこと、
やるべきことはこれじゃなかったのかな…
そうしているうちに、
やる気も無くなり、
結局また元通り、何も変わらないまま…😑
ということ、
ありませんか?


私はあります‼️‼️(力強く🤣)
特に私は熱しやすく冷めやすいところがあるので笑
変化や結果が見えてこないと、
すぐにやる気がなくなってしまいます😅💨


自分には合わなかった、
本当にやりたいことじゃなかった、
そういうこともあると思います。
ちなみに、
私はそう感じたらすぐにやめます。
というより、
やる気がなくなるので、
そのうちやらなくなってしまうんですが。


↑そういう場合はそれでいいです❗
が、
今回はそうではなくて。


やっているのに、
続けているのに、
なかなか現状が変わらない、
自分が変わらないと感じる場合ですね💡

その原因は何か?
それは、


あなたの思考パターン・行動パターンが、
変わっていないから‼️

なんですね💡


現状や自分を変えるのは、
情報や知識ではありません。
あなたの思考と行動です💡


現実を変えたい、
現状を良くしたい、
自分を変えたい、
と思うのであれば、
あなたの今までの思考パターンと行動パターンを、
変えることを意識することが大事です😊


例えば、
何かやらないといけないことが
目の前に出てきた時、
『面倒くさいな』
と思ってしまう思考パターン。


そして、
『とりあえずおやつを食べてからやろう』
という行動パターン。


簡単に言うとこんな感じ💡
誰しも、
いつものパターンがあって、
そのパターンによって、
今の現実が作られています❗


なので、
新しいことを始めたり学んだりしても、
今までのパターンを変えない限り、
現実はなかなか変わらないのですΣ(゚Д゚)❗


あなたの思考パターン、
行動パターンはどんなものでしょう???


新しく何かを始めて、
現状を変えようとするのであれば、
まずは自分のパターンを知ること、
そしてその新しい情報や学びを活かしながら、
あなたのパターンを変えることを、
意識していきましょう😃⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?