見出し画像

朝活始めました

おはようございます。
そしてnoteの更新お久しぶりの悠です。

実はこっそり「雨月悠」に改名しました。
知り合い占い師さんにみてもらって自分で決めました🙋‍♀️

読み方は「うづきゆう」です。
よろしくお願いします🙇‍♀️


さて今回の話題、朝活を始めました。

と言っても、そんなに多くはありませんけどね💦

私が始めた朝活をここに記録していきたいと思います。


ラジオ体操

朝起きてすぐにラジオ体操を始めてみました。
寝起きは弱い方だと自分では思っていますが、ラジオ体操を始めてから目覚めがスッキリしました。

ラジオ体操をするのとしないのとでは、その日の仕事のエンジンのかかり具合が全然違いました。

した方がめちゃくちゃ仕事捗りました。

寝起き弱い方にはめちゃくちゃオススメしたい朝活です✨


朝の占活

これはTwitter上で行っています。

朝タロットやオラクル、星の位置を見て読み取ります。

1日気をつけることや目標として使っています。

ちなみに今日はこれ↓

当たる当たらないではなく、肝に銘じる感覚で使っています。

たまに当たる時もありました笑
太陽逆位置の日は、体力かなり消耗してバテました💦


情報収集

本当はニュース番組が望ましいですが、Twitterのトレンドで情報を把握していることが多いです。

何かおすすめのニュースアプリありましたら教えてください🙇‍♀️


では今日も1日お仕事頑張っていきます٩( 'ω' )و 

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?