見出し画像

ポット夫人とティーカート

ディズニーのキャラクターでは誰がお気に入りですか?

Instagram,  Facebookにて先に投稿しましたが
私の好きなキャラクターを見かけ、即お持ち帰りしました。
注)仮にこの商品を気にしていた方がいるとすればネタバレになります。

創刊号(知る人ぞ知る・・)

ここnoteにては「湯じいじ」にて書かせて頂いておりますが
長く『環ちゃん』としても書かせて頂いてます。
Instagramでは kanchan_gunmalove にて。

本屋さんで見かけたのがこちら!  

税込299円プラス我が家保管ディズニーアイテムにてディズニーワールド満喫〜

本屋さんで見かけて衝動的お持ち帰り〜

美女と野獣のポット夫人は大好きなキャラ。

ポット夫人とティーカートだけで買う価値満載だった。

これ、いわゆるディエドスティーニ?だったか?そんな商品に代表される創刊号は極めてお安くシリーズ買いを促す様な知る人ぞ知る戦略商品。

全刊揃えると全9ステージのシーンにオルゴールと光の演出が楽しめるそうな。

ふと考えた。創刊号だけでも楽しめそうかと。

100均で1アイテムのみ追加購入してなんか素敵な世界が仕上がったかな。

先ほどCMでも流れていた。創刊号で満足できたよもやま話でした〜

Instagram  kanchan_gunmaloveより
自分のサイト引用~(笑)
最終的に出来上がった創刊号使ったディズニーワールド
リトルマーメイドのアリエルは創刊号には付いてません
TOP画像含め念のため・・・
こんな感じのパッケージにポット夫人とティーカート
創刊号の中身はこんな感じ

ステンドグラス風の背景を見て、これは・・・と

DAISOさんにて透明の台を購入(110円)

マジカルミュージックのサインプレートの一部パーツ
追加購入しないとサインプレートにはなりません(^^ゞ
最終的にはこうなるみたい
で、調べたのですが・・・
ねえねえ聞いてください。最後まで集めると20万円弱かかるみたい。

創刊号にて楽しむ作戦は大成功かと。

こんな感じにまとまりました~
DAISO透明飾り台に両面テープでバック画を貼り付けました。
ポット夫人~~😊😊😊
購入後にCM発見!結果として旬に入手した次第です。
これが完成状態の様です。

もともとガチャも大好きなので
ポット夫人を手に入れただけでも大満足でした~

簡易ディズニーワールドに満足した後は
畑仕事です。

久々出動 まめとら君
芝刈り~
作業後は水分補給必要です。
畑で収穫したスイカです!

夏休み明けの1週間は休みボケもあり
長かったですが
本日はいい汗かきました!

お越し頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?