見出し画像

マガジン追加頂きました😊『山のち♨湯 ~両崖山→地蔵の湯②』

山のち♨湯

登山とまでは言い難いが
山に登るのは好き。

すれ違う人々との「こんにちは~😀」「お先どうぞ~」の挨拶
初めて出会った人と広がる会話
この先、どうなっているのかとのワクワク感
頑張って登った先に広がる光景🌄
そして達成感
時には頂上や中腹で飲むコーヒー☕にカップラーメン🍜
運転しない登山では頂上でビール🍺など
残る疲労感😴

などなど・・・

そして何より疲れた体を癒す『湯』

欲を言えば『♨温泉』ならさらに格別かと。

そんな『山』『湯』
いつの間にか無意識のうちに組み合わせて過ごしてきたかもしれない。

そんなこんなで

山のち♨湯


と今回3回に渡り書かせて頂きました。
前回の③にて、山のち♨湯 ~両崖山→地蔵の湯①が
アウトドア記事まとめというマガジンに追加して頂いたご報告をさせて頂きました。

そして本日、またまた嬉しいお知らせが・・;

山のち♨湯 ~両崖山→地蔵の湯②
マガジン追加頂きました。
前回と同じく、#アウトドア 記事まとめ に!

マガジン運営されているクリエーター様
ありがとうございます。

しかも、見にいったら 大きい~

これ、登録順に下へ降りていきますが
数件に1回は大きくなる仕組みの様です😁😁😁

スキもいつも以上にたくさん頂きまして
皆様ありがとうございます。

尚、これまでnoteで投稿した中で一番のビュー数となっており
その数字にもびっくりです。

#アウトドア  記事まとめ  はこちら!

取り上げて頂いたのがこちらとなります。

あまりに嬉しかったので、ご報告となります。
これを励みにたくさんの方に読んで頂ける様、頑張っていきます~

ちなみに こんな難関?(わたしには😁)もありました。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?