見出し画像

物騒な思想、過去

ガー恥ずかしい恥ずかしいけど消さない!
浪人した時の捻くれ腐りまくってた自分の2年前のノート。てか拙者ノートやってたんだ、、、ログインできた時びっくりした。
物騒な思想すぎるな、あ、物騒思想、仏像地蔵で韻踏める!とすぐ思考が散漫する。拙者のうざめんどくさいところ。
拙者、曲作ったり絵描いたりするのだがこちらのノートその思考思想をちょっとひけらかす用にしようかなと、言い訳みたいなことするな貴様、と思ってる殿方共、すまんがさせてくれ。言い訳なんだ。ちょっとぐらい拙者の意図と思考が伝わってもよくね、知って欲しいよ、とのことです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?