藤くんハッピーバースデー🎉

今日は!bump of chickenボーカル!圧倒的フロントマン!トマト大好き!tシャツタックイン世界大会40代の部優勝!足長すぎ!ギターカッコよすぎ!唇で挟んだそのピックを我に!そう藤原基央の誕生日!嬉しい!

僕がbump of chickenを好きになったきっかけは、ボーカルが僕と同じ苗字だったから。小4のことである。

そこから、なんかギターかっこいいな、あれこんなアップテンポの明るい曲調なのに別れの曲?、うわーここであそこと対比で描いてあるのか、やべぇーうわー新譜ースキーわーうぎゃーラジオ聴くー、となっていった。

学校でbumpを少しでも好きという人に会えるとものすごく嬉しい。この出会いは!bumpが!くれたものだ!!とその都度バンドに感謝する。

これからもー!永遠にー!お元気でー!ライブ行くー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?