見出し画像

モチベーションの保ち方。

私はモデルとYouTubeを始める時に
ものすごく背中を押してもらった人がいて。
石井亜美さん(あみしぃと呼ばせて頂きます🌷)です。

自分自身が苦労をしてきた経験があみしぃにはあって、
沢山の人に知ってもらうためにもコツコツYouTubeも続けてきて、
何年もしてやっとアルバイトを辞め、モデルやYouTubeだけで食べて行けるようになったあみしぃ。
私はそんな人だからこそ
ものすごく勇気を貰えたし、
自分も自分を信じて進もうって思えた。

何がしたいか分からなくなったり
ペースが落ちてきそうになった時も
あみしぃのYouTubeを見て、活動を見て、
そうだ自分は目指してる場所(夢)がある!
と思って今も続けてる。

そう、私は目にする人、環境を大事にしてる。
自分がなりたい形に近い人をそっと傍に置くようにしてる。
それで自分を信じてる。
そのために逆算して今できることを取り組んでる。
時に立ち止まって『これは必要か?足りてるのか?』ということをアップデートしていきながら。

皆さんのモチベーションの保ち方は、なんですか?😌💭🌿

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?