見出し画像

最近の趣味について

こんにちは、松島優です。
今回は最近始めたことについてお話しようと思います。

私の趣味はイラストを描くことなのですが、
デジタルの練習も兼ねて、イラストトレスをしています。

刀剣乱舞やプロジェクトセカイのトレスをしています。
そしてイラストはpixivに投稿しています。

『松島 優』で検索すると私の投稿が出ますので
ぜひ見てみてください

他にも、今は『機動戦士ガンダムSEED  DESTINY』の
トレスをしていますので、pixiv投稿を楽しみにしていてください。

そして、デジタルだけでなくアナログでのイラストも
描き始めています。
私が勤めている日経新聞では現在、新聞奨学生の募集パンフレットの
イラストコンテストをしているんです。

来年度の新聞奨学生を募集するにあたり、
専門学校での説明会時に、説明を行っていただくためのものとなりますので、
私も専門学校時代は、新聞奨学会にお世話になったので
エントリーしてみました。

イラストの最優秀賞は来年度の新聞奨学生募集のパンフレットになります。
私のイラストが選ばれるように、気合いを入れて描かないとですね。
賞金ももらえるみたいですしね笑

頑張るぞー‼︎

♔︎松島 優♔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?