オクトーバーフェスト2022 in日比谷

こんにちは、松島優です

5月29日(日)
東京オクトーバーフェスト2022 in日比谷に
参加してきました

今回初の参加ということで
お仕事先の人達と行ってきました〜

オクトーバーフェストって、
ドイツのビール祭りみたいなやつ?かな
よくは知りません…。

で、お仕事先の人達の希望で「ディアンドル」って
ドイツの衣装を着ました♪

最初、民族衣装って聞いた時は
「ザ・民族」!! って感じかなって思ってたんだけど、
実際に見てみたら、メイド服っぽかったり
普段着れそうな感じのお洋服で、めちゃめちゃ可愛かったです!

しかも着替えて仕事先の人に写真撮ってもらってたら、
イベントのスタッフさんが、公式𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞用に撮らせて欲しいって!!

その後、インスタ見たら本当に載ってました笑
私が着た水色ギンガムチェックのディアンドル可愛すぎました

友達が色違いのピンクのギンガムチェック着たんだけど、
そっちも可愛かったです
他にも緑とか紫もありました

7月はついに浴衣を着れるそうです
私浴衣って初めてなので、すごく楽しみです

写真載せれたらいいなー

 ♔︎松島優♔︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?