見出し画像

やっぱり悟空さが好き🧡

旦那がUFOキャッチャーで悟空さのぬいぐるみを取ってくれました
(ฅ・∀・ฅ)♥ワーイイ


どうですか、この愛らしさ🧡😍🧡😍🧡😍🧡😍

マイわんこにとんがりヘアをかじられるラブリー悟空さ😍(かわゆす)


‹\(´ω` )/››💕‹‹\(  ´)/››💕 ‹‹\( ´ω`)/››~‹\(´ω` )/››💕‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
なんて可愛いのだ君はーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



毎日色々なことが頭を駆け巡って、何をしたわけでもないのになんだかいつの間にか(思考が)疲れていることがあるんですが、、、


悟空さの笑顔を思い出すと心がとっても軽くなります✨


たくさんの名作漫画の中で、前向きで、元気いっぱいで清々しいキャラクターはたくさんいます。例えばルフィだって、炭治郎だってそうですよね✨


でもやっぱり私は悟空さが大好きなんです🧡ルフィや炭治郎に共感し、学びや気づきを得ることは多々ありますが、なんというか、無条件で元気をくれるのは悟空さなんですよね、、、

作品がどうとか、キャラの個性がどうとかっていうより、、

きっと馬が合うというか、波長が合うんだと思うんです。。。


悟空さは戦闘好きだけど、地球を愛している🌍




仲間をすごく大事に思っているけど、たまにマイペースで毒づいたりする一面もあったり 笑

(↑ネットではクズロットと呼ばれたりもしています🤣クズ野郎+カカロット(悟空のサイヤ人名)から)


清廉潔白のようでちょっと毒もあるそんな悟空さが大好きなんです✨



ちょっと大袈裟やん?って思うかもしれないですが、

まじで私は、

ドラゴンボールのある時代に生まれて本当によかった✨
ドラゴンボールが連載されている時期に子供時代を過ごせて本当によかった✨悟空さに出会えてほんとによかった✨



って心から思っているのです✨

悟空さいつもありがとう✨



そして今日も私は旦那ではなくこの悟空さを抱きしめて眠ります🤣

旦那はマルチーズを抱きしめて寝ます🤣

平和🌱✨


かっこよ😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?