見出し画像

この1枚に込めた想い。

2024年シーズンを戦うおNEWのレオタード。
世界でたった1枚のオリジナルレオタード。

テーマは『スターマイン』
そう、花火。
大好きなDa-iCEのスターマインという曲から
このテーマを選びました。

夜空を彩るカラフルな花火の華やかさに、
スターマインの歌詞から
有無を言わせぬ力強さを表現しています。

花火は人々を感動させるもの。
そして、見に行きたい!と思わせてくれるもの。
そんな花火を演技に例えて、捉えて、変換して
会場に演技で彩りを加えられるように。
そんな想いを込めた1枚です。

実はもう1つ、
このレオタードに込めた想いがあるのだけど
それはまたいつか。

わたしのイメージを
全て形にしてくれた方々に大感謝!!!

わたしの競技人生一
たくさんの思いが詰まったこのレオタードで
精一杯演技するので
みなさんトランポリンの大会見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?