見出し画像

誕生日の花束から受け取ったメッセージと、これから1年の目標

こんにちは。
先日、1つ歳を重ねて38歳になりました。

毎年、夫は誕生日に花束をくれるのですが、
ここ数年その花束から「私もこんな風になりたいな〜」とか「こんな1年にしたいな」というメッセージを受け取ることがあるので、そのお話しをします。

ラジオ配信(ポッドキャスト)でもお話しましたので、
耳で聴きたい方はこちらでぜひ、聴いてください。


ちなみに、夫が毎年お誕生日にくれる花束は
6年前に初めてもらって以来、
毎年パワーアップを継続中!

今年はついに花材が豪華すぎて
どこかのお店オープン記念みたいな
仕上がりになって登場しました😂

いつもありがとう!!
お花をもらえるのは、いくつになっても嬉しいよ。
毎年このお花に見合う自分になろうと
誕生日の度にシャンとします💐

ちなみに昨年は、1本ずつ全部違う個性的なお花の構成。全体の調和というよりも個々のキャラクターが
全面に出ていてすごく良かった🌼🌷🪻

「私もこんな風に周りを気にせず、自分の個性を出していこ!」
と思わせてくれました。
それで2023年は、本当に気持ちの面でもそうなれたし活動もできてた気がします。

さて今年は…?
百合や芍薬などの華やかなお花を目の前にして。

1輪あるだけで、全体を明るく華やかにするパワーがあるように自分自身も、ナチュラルに私でいることでその場がぱっと明るくなったり、その場に魅力を感じてもらえたり、または、私もそんな風になりたいな〜と思ってもらえたり。

そんな1年にしたいと思いました☺️
2024年の抱負として、記録しておきます。

#お誕生日ブーケ
#今年の目標ができました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?