見出し画像

Japan-Denmark Film Festival (JDFF) 2024

「日本 - デンマーク映画祭2024」で、脚本・監督・主演作『RICE BALL』が上映されます!

「いやもう、いつの作品だよ!」と言われそうですが、公開年は不問だったので…。

そして、またもや『カメ止め』と一緒の上映です。

ヨーロッパ圏での上映は、「日本セルビア映画祭」に続いて2回目。

上映作品に選んでいただけた事に感謝致します。

上映は、現地時間の26日(日)19:00~

行けたら行きたいなあと思っていたのですが、あまりにも飛行機が高すぎるので、現地入りは断念…。
現地の反応を見たかったし、交流したかった。

僕が海外に行きまくっていた2018年辺りは、まだ1ドル114~120円くらいだったし、燃油サーチャージもそこまで高くなかった。
いい時に行けてたんだなぁ…。

たぶん、今度こそ最後の上映かと…笑

観ていただけるだけで嬉しいです。

https://www.instagram.com/jdff_film_festival/




#jdff_film_festival
#JapanDenmarkFilmFestival2024
#JDFF
#JDFF2024
#RICEBALL
#日本デンマーク映画祭2024
#日本デンマーク映画祭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?