見出し画像

大好きなアニメとゲームを満喫した週末。


久しぶりにnote書きたいな〜!って気持ちになったので書きます✐✐

ここ最近忙しくて趣味の時間をじっくり取れてなくて推しさん不足だったのですが…


この週末はお休みをとれたので大好きなアニメとゲーム三昧な2日間を過ごしてました☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

土曜日はずーーっと見たかった映画を見に行きました🚶‍♂️

それは…

『ブルーサーマル』!!

お知らせを見た時からもうもう楽しみにしてた作品で✨
公開されてから2週間ほど経ってたのですが前情報はほとんど入れずに見に行きました🎬

地元から上京してきた主人公の女の子が、大学で航空部に出会って空を飛ぶ楽しさを目いっぱい味わいながら成長していくお話✈

この主人公の女の子がほんっっとうに真っ直ぐで芯があって優しくて素敵で…!!

また航空部のメンバーだったり関わってくるキャラクターもみんな温かくて個性豊かで、、ストーリーが進んでいくにつれて大好きになっていってました😭

空を飛ぶシーンなんてもう大迫力で綺麗で…!!!!


映画館の大きなスクリーンとあの音響でしか味わえない感覚というか感動だなと…思いました…ほんとに一緒に飛んでるみたいでした…(語彙力)

時間がとれたらもう1回見に行きたいです!!
パンフレット買えばよかったな売り切れちゃってるかな…💭

今見たいなって思ってる映画他にもありまして…

中でも4月のオッドタクシー劇場版は楽しみで仕方なくて!
この日ブルーサーマルを見ていた時も予告が流れていて、嬉しくて大興奮してました()

だってあのオドタクの世界が映画館で見れちゃうなんて最高すぎませんか…うおお…🙈

3月はあとフルーツバスケットとドラえもんが見たいです…!!✨✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして日曜日はお家でまったり過ごしてました🏠

午前は、「かぐや様は告らせたい」の1期アニメを一気見してました🙌🏻💕

この4月から3期が始まるということで…!!
ワールドプレミアだったり、本PVが公開されていたり!
もうわくわくが止まらない今…✨✨

(昨日の夜もキャストお二人のポッドキャストをSpotifyで聞き浸ってました楽しかった…🥳)


また1期から見返したいな〜と思ってたんです🌷︎⸝‍

初めてリアタイで見た時から大好きな作品すぎて、見るの何周目かはもう分かりません!笑

げらげら笑いながら見てました…何回見ても楽しい😂

(個人的に会長のバイトしようぜ!!!🔥の回大好きで何回も巻き戻して見ちゃいます…笑)

3期もどんな展開になっていくのか楽しみ〜!🎈

お昼ご飯は大好きな納豆ごはんを食べて…(   ˙༥˙   )モグモグ

午後はひたすらゲームしてました🎮✨✨

あつ森を久しぶりに開いてどうぶつのみんなとたわむれたり…  ̖́-

しばらくお休みしていたアプリゲームを入れ直してシャンシャンしたり(音ゲー好き)

もらえた石でガチャを引いたらまさかの推しが来てくれたり!(とんでもなく喜びました)

(何も考えず引く方が推し来てくれる説…🤭)

あとはお正月に買ってのんびり進めている
SwitchのうたプリASをプレイしてました🎤✨

買ってはいるけど時間がなくて出来てないゲームがまだいくつかあるので、マイペースに楽しんでまったりクリアしていきたいです( ¨̮  )

もう少しでカービィの新作も発売されますしね!CMだけでかわええ…🥰

寝るまでの時間もちょっとだけプレイしようかな🤲🏻´-

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この週末でたくさん好きな作品や推しさんに元気をもらったので明日からもまた頑張れそうです☺️💪

あと、気になってた美味しいコーヒーもお家にお迎えしたのでめっちゃ癒されてます☕️

急に寒さも戻ってきたりと最近寒暖差がすごいので…お体に気をつけてお過ごしくださいね𖠿𖥧𖥣。

ここまで読んでくださってありがとうございました𓅯 ⸒⸒

今日も推しさんが大好きだぁぁ(叫び)
私の元気の源です…本当に毎日感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?