見出し画像

【写真】靭公園のバラ

うつぼ公園のバラ園に行ってきました。
天気が良くて、すごく気持ちよかった♪

平日の午前中だったけど、
保育園の子どもたちや家族で来ている方が
たくさんいました。

名前を覚えてくるのを忘れたけど、
みんなそれぞれちがっててすごく綺麗✨

このまま花束にしてプレゼントしたら
喜んでもらえそうだな~

タンポポやチューリップも好きだけど、
特に赤いバラには気品を感じるなぁ

青空の下、色とりどりのバラが咲いていて、
ほんとうに綺麗でした!

新緑にも癒されました🌳✨


見てくれて、ありがとう🍀 ~裕:ゆう

いただいたサポートを力に変えて、さらに精進していきます! サポートは、活動費として、大切に活用いたします!