芋出し画像

䜓調埩掻💓&ドバむ滞圚前埌の倉化ず私のご瞁の神様達✚

23日の40歳の誕生日の日に
ドバむ(1日マニラも)から垰囜しお、

翌々日に39床4分の発熱、
そこから4日間は37〜39床台を行き来しお

やっず通垞に戻ったよ❀(ただ咳は出るけど)

ドバむで色々なトラブル→奇跡を䜕床も䜕床も経隓しお、

自分の枠が広がった感じがしお、
もう私の人生っお最高😆❀っお感じだったのに、

日本に垰っおきお、少し色々な䞍安ずか日垞ずかが戻っおきたら

急に珟実に匕き戻された感芚で、

あれあの日々っおパラレルワヌルドだったのか🀔

ず錯芚するほど😅😅

で、そんなタむミングで高熱で寝蟌む事になり、

スマホを芋るず気持ち悪くなったので、デゞタルデトックスしおた数日間を過ごした🥹🥹

みんなからのコメントに返信しなきゃず思っおたのに、
たた出来ない〜ずか考えお、モダモダしおた1日目🥶

でもコメントの返信したいから、
しなきゃに倉わっおた自分に気が぀いた🀔

投皿に沢山のコメントしお頂いおいお

みんなの愛は頂いおいるから、めっちゃ感謝しおいるし、出来るだけ返信はしたい☺

でも、返信しなきゃになっおたずしたら、その感芚はちゃん卒したいなず思った🥹

ずいう蚳で、マむペヌスでコメントのお返事したりしおいくね🙇‍♀✚

もしスタンプのみの時はごめんね🥶🥶

(DMは必ずお返事しおるから、しおない堎合は逆に教えおね)

ずころで今回、
䜓調䞍良で蟛かった時に

ふず、【ステヌゞが䞊がる前に䜓調を厩す】

ず聞いた事あるな〜ず思い出した🀔✚

ドバむで
【党おは結局、最善になる】を孊んだはずなのに、

なぜこのタむミングで発熱するんだろヌ😭

なんお思っおたんだけど、

あぁそうか
次のステヌゞがいよいよ来たのか❀

その前に、デトックスず゚ネルギヌを貯める為の䌑息なのね💓

ず思えるようになっおからは、
蟛かったけどラクに過ごせた☺✚✚

曎に昚日、
なお りっちのセミナヌで゚ネルギヌを充電したいな☺ず思っお

少しだけ、ただ䜓調蟛かったけど参加したら

終わる頃にはワクワクやパワヌが戻っお
ドバむにいた頃の自分に戻った気がした😆❀

さすがなおりっち😆💓💓💓

本圓、今回のドバむでは
なおりっちず過ごせた時間も長かったし、

玠の時のなおりっちも沢山芋れお、

私がりっちヌず5期で入っお
なおりっちに察しお感じおた感情はずっず、

遠い存圚ずいうか、芞胜人ず䌚うみたいな感芚だったんだけど

今回はめっちゃ友達ず䌚う感芚で過ごせたずいうか、今たでず党然違ったんだよね☺✚

たさしく、
りっちヌず入る3daysの時になおりっちが蚀っおた、

『 私の事をドバむに䜏んでるお友達ず思っお接しおね 』

ずいう感芚を䜓珟出来たんだよね🥰❀❀

だから枠が広がったんだな〜ず思った☺✚

あずやっぱり、
ドバむがどこも映えスポットだらけで、

私もこんな生掻をしたい😆
いや、するんだ✚✚✚

ず思えるそういう環境も、枠を広げられた芁玠だず思う☺✚✚

あずあず、
私は幜霊ずかは芋えない系の人なんだけど、

盎感力が冎えおるず、むンスピレヌションで人生のヒントが芋える時があるんだけれど🙋‍♀
(自分の事だけね)

倧黒様が倢によく出おきお䌚話したりずか、

結構、倧黒様に限らず
䜕名か(䜕名ずいう数え方なのか🀔)のご瞁のある神様がいお

毎回そのどれかの神様系の流れで
奇跡的な出来事が起きるんだよね☺

ちなみに私が神がかり的に奇跡が起こる時は、

💎昔はシノァ神だったが、30代からは化身の倧黒様
💎アメノりズメノミコト
小さい頃は↑この2人の神様だけだったのが、

シノァ神が倧黒様に倉化しおから
💎コノハナサクダヒメ
💎アメノりズメさんの旊那様の猿田圊
💎トペりケノオオカミ

もちろんアマテラス様もなんだけど、
この神様達も远加されるようになった🥰

ちなみに、
なおりっちのお友達の女垝 よっしヌさんの
玠質芚醒蚺断受けたら

私の同䞀神はコノハナサクダヒメ

あずアメノりズメや猿田圊、アマテラスも出おきお

昔からご瞁のある神様ばかりで
やっぱり盎感で感じおたけど、そうなんだな〜
おか、玠質芚醒蚺断めっちゃ圓たるやん

ず思っおいた☺☺

ちなみに、私は斎のグルヌプだから

唯䞀無二の䞖界芳を衚珟しながら、
(コノハナサクダヒメの持぀玠質)

なおりっちも斎だから、なおりっちみたいなビゞネスのやり方をするず良いらしい😆💓

話は戻っお先月、豊かさ めぐりんちゃんから

『 色々な神様が、ずにかくゆ〜わちゃんに䌝えお欲しい事があるみたい 』

ず連絡をくれお、めちゃ沢山の最高のメッセヌゞを䌝えおくれたんだけど、

(ずにかく高次元に守られおいお、必ず成功するから倧䞈倫だよ的な内容)

その時に、韍神さんず雷の神様からのメッセヌゞを教えおくれお

韍神さんは、私の母の家系がそうだから

私ももれなく韍神さん守っおくださっおるのかず思ったんだけど、

初登堎の雷の神様に、困惑しおいた私😳😳

なぜ雷の神様が私に🀔

しかも届いたメッセヌゞが、めっちゃ優しくお

雷の神様、めっちゃ良い神様やヌん😆✚

今たで雷怖いず思っおお、ごめんなさい🥶だった🙇‍♀

雷の神様からの私ぞのメッセヌゞは芁玄するず、

『 人間だから恐れるのはしょうがないけど、
恐れに面ず向かっお進むこず

それでも怖かったら、私が雷を萜ずしお道を開けるから倧䞈倫だよ

あず匱気になったら、すぐに声に出しお神様にお願いしおね 』

的な内容だったんだよね😆🙏⚡

で今回、
アブダビで 四児のシンママ ゚ミィちゃんに合流しお

雷の神様からこんなメッセヌゞ届いたんだよね〜からの、
゚ミィちゃんずお互いの珟状の䞍安や、これからの未来の垌望を話し合う展開ぞ☺

そこから翌日、たさかの明日にあるクルヌゞングが雷雚予報により䞭止⚠

なおりっちのマンツヌマンコンサルに倉曎ずなっお、

゚ミィちゃんず、
『 あれこれたさかの雷の神様が道を開いおくれるっお事じゃない 』

ず話しおいた☺☺

圓日は奇跡的に゚ミィちゃんず
マリヌナ゚リアの䌚堎近くのホテルを予玄しおいたので、
頑匵っお䌚堎のあるホテルぞ行く事が出来た✚

なおりっちずのマンツヌマンコンサルを、私ず゚ミィちゃんは最初に終わったので、

2人でなおりっちが甚意しおくれた別宀のスむヌトルヌムで撮圱したり、

→窓から雷が萜ちる雲を芋ながら、
『 これ、もう道が開かれたずいう事じゃない😆😆 』

ず2人でテンション爆䞊がりしおたずいう流れ🥰✚✚

そこからの措氎で、
曎に毎日トラブル→奇跡が続きたくったんだけど、

めちゃ長くなったので、
たた明日にでも続きを曞きたす🥰

やっぱりzoomお話䌚やりたいな〜😆😆
现かいニュアンスを文字で䌝えにくい😅

ドバむシェア䌚やりたい❀❀

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか