見出し画像

私の欲望の神社参拝後の不思議😆

昨日のお話の続き🙋‍♀️❤️

『 イケメンで大富豪で優しい彼から、一途に溺愛されたい❤️ 』

『 そんな彼から、ドバイの時のようなリッチなセレブ生活させてもらいたい❤️ 』

という、超しょーもない欲望がドバイで出てきてしまい、

それをセレブなりっちーずの子に相談したら、

『 東京大神宮に行って、1ヶ月以内に叶うようにと期限を付けてお参りしてきてください✨ 』

というヒントを貰ったので、
昨日お参りしてきたよ🥰❤️

昨日もお話したけど、
5〜6年前にも同じような事を他の人に言われたのに、スルーしてしまっていた為、

今回こそは!と行ってきた😆❤️

そしたら、まさかのお参り中に体がぐるんぐるん揺れる感覚がして、
(本当に揺れてたかは不明)

よく色々な神社やお寺にお参り行くんだけど、
初めて感じる感覚だった🤔✨✨

その後にメッセージをください!と思いながら、人生初の縁結びおみくじを引いたら

【 大吉 幸福の兆 理想の人に出会えそう】
【 望み通りの未来が訪れる 】

だって😆✨✨✨🙌🙌🙌

わーい😆😆😆😆😆

しかもその数分後に、結婚式が始まって、
目の前で新郎新婦の入場が🥰❤️

幸せのお裾分けをもらった💓💓

私、おみくじはだいたい大吉になるタイプ🙋‍♀️

そして、ふらっと神社とか行くと、
お祭りか結婚式やってる事が多いタイプなのよね🥰

ツイてる😆✨✨✨

ところで、その後に知ったんだけど、

まさかの7月7日のなお りっちのセミナー会場、

東京大神宮から5分位の場所らしいよ🥰💓💓

1ヶ月以内に素敵な理想通りの彼に出会えたら、
7月7日は、セミナー前にお礼参りに行こうかな🥰✨

そんなハイスペ男性とどうやって出会うのか?🤔🤔
全く想像つかないけど、

神様にお任せした方が、人間には考えつかないような展開にしてくれると思うので

神様全信頼でお任せする🥰❤️❤️

という訳で?
明日、波瀾万丈ドバイ旅行zoom会やるから、
是非20時から遊びに来てね💓💓

詳しくはコメント欄の私のLINEへ🙋‍♀️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?