見出し画像

昨日のzoom会ありがとう& 春の世界観の思い出🌸🌷

昨日のzoom会に参加頂いた皆さま、ありがとう🥰❤️

まだ咳が出るから、こらえながらのお話会で、
聞きにくい部分があったと思うけどごめんね🙇‍♀️

アーカイブ残さないと決めてたので、
裏話とか色々出来て楽しかった🥰

本当ありがとうね☺️✨✨

さてさて、
4月に撮影してたけど、バタバタして出せてなかった春の世界観🥰

この衣装をSHEINで見つけた時、
風車とチューリップ畑で撮影したいな〜と思い、

長崎のハウステンボスか?🤔🤔と思ってたんだけど、

意外と調べてみると
東京近郊でも、風車+チューリップ畑がある事を知る🌷

今回は佐倉のチューリップへ4月上旬に行ってきたよ❤️

まさかのカメラマンさんとの待ち合わせの駅を、

佐倉駅と京成佐倉駅で間違えてしまい、

バスも1時間後しかなく、

桜満開&チューリップ満開時期だったので、タクシーも何十分待ちかわからないと言われ、

佐倉駅からチューリップ畑まで、レンタル自転車で汗をかきながら爆走した思い出🤣🤣

しかもノー電動自転車で25分🤣🤣

足がパンパンになったけど、
素敵な写真が沢山撮れて良かった🥹🌷🌷

ちょうど桜も満開の時期で、
サイクリング中も撮影中も

桜も楽しめたのも最高の思い出🌸🚲

カメラマンさんは森島 るみ子さんだよ🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?