見出し画像

はじめまして! ゆ〜わです💓

はじめまして❤️ ゆ〜わです☺️

39歳(あと2ヶ月で40歳)
世界観プロデューサーとして活動しています🌏

私は元グラビアアイドルだったんですが、
その当時、ある番組で演じた役でめちゃくちゃアンチに叩かれまくって
(もはやその役としてではなく、私として非難されてしまう)

メンタルを壊してた所で現れた男性と結婚し、芸能の仕事を辞めました🥶

私はその当時、地元だと年齢的に結婚に行き遅れてたけれど(26歳くらい)

東京の友達はまだみんな結婚しておらず、

1番に結婚したい!!という、謎のプライドがあったんです😅

だからその彼と結婚したかったというよりは、ただただ【結婚】がしたかった😢

結婚したいタイミングで彼が現れて、向こうも結婚したいと思ってくれているから、じゃあ結婚しましょ!みたいな🫣

だから正直、彼の内面とかをよく知る努力を怠ってたんですよね🥶

『それ人としてダメだろ!』と彼に対して思ってる部分が、薄っすら見え隠れしてた時もあったのに、

それを気づかないフリして、

結婚したら彼も変わってくれるかも!
今さら、新しい彼氏を1から探すのも大変だしね😩

と自分に言い聞かせてました🥶

で、結局、私が結婚した人は

【詐欺師・サイコパス・ヒモ・超絶DV暴力男】

だという事が、のちのちわかったんですが、

気づいた時には引き返せない状況だったんです🥶

(今思えば、どんな状況でも引き返されない事は無いんだけどね)

その後は、結婚式3週間前に

私が肋骨を折れている所を殴る蹴るされて、
1週間寝たきりになったり、

結婚式が空席だらけで大波乱だったり、

結婚生活も旦那が作った借金に追われて、
(本当にドラマで見るのと同じように、借金取りって来るのを知った🤣)

それでも働かずに、またどこからか借金してくる元旦那の借金返済と2人の生活費を稼ぐ為、

365日朝から深夜まで、寝てる以外は休みなく働き続けました🥶

結婚して初めて、キャバクラでも働いた😅
(普通、結婚したら辞めるものなのに、私は逆だった)

毎日毎日、働いても働いても
1円も自分のものにならない

街行く人達がみんな幸せそうで、
でもどうやったらここから抜け出せるのか、全くわからなかった

辛い時は一生それが続くと思いがちなんだけど、

あの当時は、本当に底なし沼だった

あの当時、私の名義で借りられた借金が700万円くらいあって、

それだけだったか、他の旦那の借金も合わせてだったかわからないけれど、

毎月利子だけで20万円くらい払ってた気がします😭

利子だから、20万円払っても借金は1円も減らないから

とにかく死ぬ気で毎日、目の前の事に必死だった20代後半でした😢

今思えば、20代後半って1番良い時期で
楽しく幸せに生きられた道もあったのに

なぜかずっと、元旦那からは離れられないと思い込んでたんですよね🥶

本当、洗脳状態でした😢

なぜかというと、
『もし私が逃げたら、私の両親や妹、私の友達に危害が加わると思え』

と、ずっと言われ続けていたから😢

それに元旦那はサイコパスで、警察とか人の目とかを気にしないタイプだったので

本当にそうなる可能性もあり得るなと思ってしまったのは事実です😅

そんなこんなで、

日々の大変な暮らしやトラブル、
借金取りとのあれこれなど、

面白?エピソードが沢山ありますし、
そこからの学びも沢山ありました☺️

最終的に、旦那を警察に逮捕してもらって、
夜逃げ同然で家を出て離婚、

1年で700万円の借金を1人で返済したり、

自立して、自分らしく生きれるようになれるようになるまでの人生V字転換したお話、

あとはもう39歳だし、年齢的にも周りを気にして、
自分らしさを消してた時期が長かったんですが、

今では『年齢を気にして、やりたい事を我慢したり、諦めたりしない!
私らしい世界観を表現する!』

(だって今が1番若いしね😘)

と、バービーの撮影をしてみたり、
自分の好きな世界観を、表現出来るようになったきっかけなど、

色々、このnoteでお話出来たらなと思っています☺️❤️

皆さんよろしくお願いします💓


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?