見出し画像

ガッツリした記事を公開しますという告知の記事

こんばんは!

私、3/16〜23までガッツリ休暇をとっておりまして。その分を前倒しで納期をセッティングしているため毎日見えない何かと戦ってる感じです。
「何か忘れてるタスク・スケジュールがあるんじゃないか」とヒヤヒヤしてます。

と言いつつ、今日はひと段落したところで、かなりガッツリした記事を書き進めていたのですが、今からどうしても昨日から見始めたガンダムUCを最低2本は見ないといけないので、後日最後まで書きます!すみません!!

昨日弟が実家に帰ってきて、かくかくしかじかでU-NEXTにて全7episode分をレンタル。期限は1週間。episode1〜3を見たのですが、日曜日の昼に弟が一人暮らしの家に戻ってしまうので、スケジュール的にどうしても今から最低2本は見ないといけないんです!!!

すみません!!!

ブログはカウンセリング効果もあるようで。
社会人1年目のときから心に留めていることを、文字に起こしてみようと思い、いつも以上に気合い入れて執筆中です。
(自分でハードルを上げてます。若さゆえの過ちというものでしょうか。)

お楽しみに!!!

ではガンダムUC見てきます!!!

ガンダムいいよね!!!って思った方は
いいね、フォロー、🎁気に入ったらサポートをお願いします!!

結和

初単独主催イベント「花びらき」のサポートいただけますと幸いです。 いただいた支援金は全て運営資金(会場費, ロケハン費, 備品購入費、スタッフ謝礼)に使わせていただきます。 また支援額によっては出演者へのチケットバック費の引き上げも検討しております。よろしくお願いいたします💐