見出し画像

人生がド派手に変わる合図

人生こんなもん
ここから先 変わるなんてない
と思っているあなたへ

人生に本気出してますか?
いつも本気だよ!

では、
「いま」 に満足ですか?

そんな言葉を聞くと
満足とは言えない

どなたにも
人生が変わるタイミングが訪れます

その合図とは、、

①環境を変えたくなる
②プライドを捨てた
③人を笑顔にしたくなる
④不安がよぎらなくなる
⑤好かれたい を辞めた
⑥自分を許す
⑦迷いがない

~合図の解説です~

①引っ越しをしたくなる、職場を辞めることを考える
など、環境を変えたくなります

②間違いは許されないと思っていたことを捨て
人に頼り、聞くということをする

③目の前の人をただ幸せにしたいと考える

④信念が強ければ、「やる」ことのワクワクを優先します

⑤他人の感情に振り回されることを辞めたということ

⑥どんな自分もいい と認められる

⑦迷うことがないのは、やることが明確だから

こんな気持ちが浮かんだら
チャンスが近づいた証拠

では、人生はどんな風に変わるのか

・生きることを楽しむ
・人生の価値をどこに求めるのか明確になる
・今世での使命を発見した
・やること、やらないこと、
自分がやらなくてもいいこと(他人がやってもいいこと)
に分け、軽くなった
・幸せとは、ささいなことから始まると理解できる
・日々たくさんの情報が来ていたことに気づく


あなたはこのサインを見送るか
それとも、
つかむのか

失敗を恐れず、
目の前に来たチャンスをタイミングよく
つかんでみてください

そこがあなたの人生のターニングポイントと
なるやもしれません

自分の人生
ここから先変えるのも
あなたなのですから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?