見出し画像

料理人の旦那がお家ごはん作ります🍳

𓎪旦那様が作ってくれたご飯を記録します𓂃 𓈒𓏸


オムライス
オムライス

さりげなく人参がお花だったり星のカタチなのです𓌉◯𓇋
▶︎ハート以外にもあったよ!笑‪
.
.
.
女性(&子供)は
よろこぶっっっ⌇⌇笑
.
.
.

肉うどん

朝からパパッと作ってくれました𓌉◯𓇋 ˎˊ˗
.
スタミナがつく
うどんでした‪〻〻
.


海鮮やきそば

お家で やきそば やのになんかお洒落𓌉◯𓇋 ˎˊ˗ ‪
.
.
.

ポテサラ

私が作るといつもゴロゴロしちゃうのに
ふんわりポテサラしかもハート型𓌉◯𓇋 ˎˊ˗
.
いちいち可愛い笑‪
.

麻婆茄子

つやっつやの麻婆茄子𓌉◯𓇋 ˎˊ˗ ‪
.
.
.

チキン

シンプルなんだけど
なんかパクパク頂きました𓌉◯𓇋 ‪
.
.
.
なんでこんな映えるの??⌇⌇笑
.
.


. ■ ステーキ
.
.
.
スーパーの安い肉でも
美味しそうに仕上がるのはなんで𓌉◯𓇋 ˎˊ˗ ‪


.
.

そばめし

そばめしって昔ハマった𓌉◯𓇋 ˎˊ˗ ‪.
.
.
そば×めし⌇⌇
.
.

カオマンガイ

旦那飯シリーズの投稿です𓎪
.
.
タイのチキンライスと呼ばれる料理だそうです𓌉◯𓇋 ‪
.
.
.
このタレうまぁっっっ⌇⌇
.

ピーマンの肉詰め

旦那飯シリーズの投稿です𓎪
┊だいぶ前の┊
.
.
現在は資格のお勉強で
旦那のご飯作りは中止なのです𓈒𓂂𓏸悲
.

ピザトースト
ピザトースト

朝ごはんにピザトーストを作ってくれました❤︎ˎˊ˗

.

.

.

お皿と合っていない⌇笑

.

.

.

頂きました♪ˎˊ˗

𓎡𓎪他にも𓎩 ˎˊ˗

和風パスタ
ミートスパゲッティ


茄子
照り焼きチキン
エビマヨ
鰤の照り焼き


ギョーザ


▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.

 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗

.

𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬

.

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#オムライス
#旦那飯 #旦那飯シリーズ
#旦那飯 👨‍🍳 #旦那飯メニュー
#お家ご飯の記録 #お家ご飯が好き
#お家ごはん_yk #旦那飯_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?