見出し画像

嫁の誕生日に旦那が作ってくれるご飯とは??𓌉◯𓇋 ‪

■おうちごはん
.
.
.


旦那が豪華な食事を作ってくれました𓍯
⌇私の誕生日だったので♪ˎˊ˗⌇
.
.
.


ありがとう❤︎ˎˊ˗
.
.
.


ケーキまで買ってきてくれました𓈒𓂂𓏸
(空けたら潰れていた笑った)
.
.
.
ありがとう❤︎ˎˊ˗
.
.
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩
.
 ˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki  ˎˊ˗
.
𓌉◯𓇋 ‪他のグルメ投稿はこちら → #グルメ_yk ‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬‬
.
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

#おうちご飯 #お家ご飯
#旦那飯 #旦那めし
#おうちパーティー
#握り寿司パーティー #お家で握り寿司
#おうち居酒屋 #旦那ごはん #旦那に感謝 #旦那さんありがとう
#お家ごはん_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?